BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.08.15

夏休みブログ:サマーパーティー・スナップ写真 その5

8月11日から8月16日までの夏休み期間を利用して、夏休みブログを配信しております!
今回のサマーパーティー・スナップショットは、すごく分かりやすいテーマでお送りしまーす!
今回の夏休みブログは、ぜひぜひご家族で楽しんでいただけると嬉しいです♪
ではでは「その5」をどうぞ!

01

03

05

07

09

11

13

15

17

02

04

06

08

10

12

14

16

18

今回のサマーパーティーでは、たくさんのお子さんが一緒にパーティーを楽しんでくれました☆
子どもたちが汗びっしょりになって、樫野倶楽部様のステキなお庭を走り回る姿に頬が緩みます♪
こういったサマーパーティーや他のイベントで、仲間のお子さんに会えるのが、西精工社員みんな
楽しみにしています♪
「大きくなったなー!」
って言うのがすごく楽しみ♪
仲間のお子さんの成長も、社員みんなの楽しみのひとつでーす♪
(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ