BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.08.20

暑中お見舞いマラソン練習会!

01

お盆前の日曜日、捻立係のメンバーが
運営する「ニッシーランナーズクラブ」が
マラソン練習会を開いてくれましたー!
朝7時前ですが、汗がにじむ暑さです!
今回、キャプテンのさとるちゃんが急きょ
出勤となってしまいました。
わざわざ出勤前に顔を出してくれました!

02

03

準備体操後、みんなで集合写真~☆
さとるちゃん、休日出勤よろしくお願いします!
今回は、成型3からワッキー、成型4からそらさんが参加してくれました!
ありがとー!うれしー!(⌒▽⌒)

04

05

準備運動が終わり、早速スタートします!
が!
ニッシーランナーズクラブ「定番」の
写真を撮っておかなければ!
はい、スタート写真!
さとるキャプテン、ちゃんと撮っておき
ましたー☆

06

07

今度こそ、ホントにスタート!
吉野川橋南詰を東、河口に向かって
走ります!
今回のコースは「阿波しらさぎ大橋往復」
コースです!
がんばりまーす!

08

09

途中で土手を上がって街側に下ります。
信号待ちでちょこっと休憩・・・ですが、約2キロの走行で全身汗びっしょり!
さすがニッシーランナーズクラブの練習、ガチ練です!

10

11

阿波しらさぎ大橋の真下には階段が設置されていて、そこから歩行者や自転車が橋の上まで
上がれるようになっています。
この階段、走ると恐ろしく揺れます!
みんなが想像した以上に揺れます(笑)

12

13

激揺れ階段を上ると、はい、そこは阿波しらさぎ大橋の上!
実は橋の上、意外と涼しいです。
川沿いに吹き抜けていく風は、川の水で冷やされるからでしょうか。
あ、でも誤解しないでください。基本的にめっちゃ暑いですから(笑)

14

15

練習は各自の実力に合わせて、自分のペースで走ります。
なので途中からはバラバラに。
橋の上ですれ違う仲間に手を振るのもこれまた楽しいです♪
(⌒▽⌒)

16

18

17

19

 

復路、Wはバテバテ・・・。
もはや写真を撮る気力もありませんでした。
なんとか9キロ走り切り、みんなが帰ってきます。
西精工ランナーの中でも、トップアスリートのワッキーは、9キロをはるかに超えて、11キロ
オーバーを走って帰ってきました!
ワッキー、すご過ぎる!

20

21

22

ゴール後、コージーリーダーが持ってきて
くれたスポーツドリンクをいただきます!
飲んだそばから、ドドドーッと汗が吹き
でてきます。
でもこれが気持ちいい!
それと、この暑い中のがんばりが、
後に「粘りの走り」に活きてきます!

23

24

25

リハビリ中の番長をサポートするように
コージーリーダーとしんちゃんも一緒に
帰ってきました!
暑さ全開でしたが、めっちゃ楽しかった
です!
(⌒▽⌒)
みんな、お疲れさまー!

26

27

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ