BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.09.11

スローピッチ大会:準決勝! その1

01

一回戦負け→敗者復活!
というドラマチックな展開で、今年の
「事業所対抗スローピッチ大会」は
なんと準決勝戦にコマを進めることが
できました!
この試合に勝てば、決勝戦にいけます!
何かが起きる予感!
(⌒▽⌒)

02

03

今回の対戦相手は、ご近所の企業さん。
めっちゃ強いチームです!
でも、スローピッチは何が起きるか分からない!
さあ、勝つぜ!

04

一回の表、いきなり西精工打線が大爆発!
自分のチームながら、意外な展開です(笑)
面白いように打線がつながります!

05

07

09

11

06

08

10

12

13

フォアボールで出塁したやまちゃんも、
見事にホームに帰ってきました!
初回にナント「5点」をGETです!
勝てる!
勝てるぜ!
(≧▽≦)ノ

14

16

15

17

18

今回も野球部から4人、助っ人にきて
くれ、守備を固めてくれました!
ヒヤリとする場面もありましたが、
一回の裏の相手の反撃を、きっちり
ゼロ点に抑えます!

19

20

21

二回の表も打線がつながります!
流れは完全に西精工!
このまま一気に突き放したいです!
この回も1点追加し、この時点で
「6対0」という一方的な展開!

22

23

はたして、西精工チームは決勝戦にコマを進めることが出来るのでしょうか?!
続きは「その2」で紹介しまーす!
ぜひぜひ見てね♪

24

25

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ