BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.09.20

第58回創立記念表彰式:その2

9月3日に行われた「第58回創立記念表彰式」の様子を紹介しています!
続いての賞は「私の一週間賞」です!
私たちは毎週、一週間で感じたステキなことや、仲間への感謝の気持ちなどを作文しています。
それらの中から、特にステキな「私の一週間」を書かれた3名が表彰されました!
ちなみにこの賞では、書いた本人がその「私の一週間」を読み上げるというオマケつきです。

まずは、いがちゃん。
南矢三緑地公園に花壇が設置された時のエピソードを紹介してくださいました!
いがちゃん、おめでとうございます!

01

02

03

続いては、先にサプライズ登場した
HTT。
新製品開発での相互信頼関係の実現
を書かれました。
久しぶりの制服に、HTTは、
「なんとか制服が入りましたー!」
会場爆笑(笑)
HTT、おめでとうございまーす!

04

05

「私の一週間賞」ラストはわっきー!
今年のとくしまマラソンで、チームメイト全員の完走のために、自らのゴール後、3キロもコースを
戻って、チームメイトの応援をしたことが書かれていました!
わっきー、おめでとうございまーす!

 06

 07

08

 09

 次は「ありがとう賞」です♪
こちらは「書いた人」と「贈られた人」の
お二人が表彰されるというステキな賞☆
まずは、にしおさんに感謝を贈った
いせきさんがありがとうカードを紹介。
にしおさん、いせきさん、
おめでとうございまーす!

 10

 11

 12

 二組目は、ナベさんとおくさん。
おくさんがナベさんにステキな
ありがとうをお贈りしました♪
ナベさん、おくさん、
おめでとうございまーす☆

13

14

三組目は、はしもとさんとふじもとさん。
ふじもとさんが、リーダーのはしもとさんにステキなありがとうをお贈りしました。
はしもとさん、ふじもとさん、おめでとうございます!

 15

 16

17

次は、「フレッシュマン賞」です!
この賞には制限があり、入社3年未満の人が対象!
なので今回は、平成27年8月~平成29年7月までに入社された方が対象となります。
新卒者ももちろんですが、中途で入社された社員もみんな対象です。

今回はどどーんと10人のフレッシュマンたちが表彰されました!
おかやまさん、りんつー、おめでとうございまーす!

 18

 19

新婚すみともさん、ないとうさん、おめでとうございます!
もちろん、社長からは新婚をいじられたピコたけと(笑)

20

21

いむらさん、やぶうちさん、おめでとうございまーす!

 22

 23

おおばやしさん、いちもりさん、おめでとうございまーす!

 24

 25

しんたろー、ようやまさん、おめでとうございまーす!

 26

 27

28

ってことで、創立記念表彰式「その2」をお送りしました!
ラスト「その3」では、「社長賞」と「ベストビジネスパートナー賞」の2大表彰が控えています!
はたして、栄冠は誰に?!
ぜひぜひ「その3」もご覧いただけると嬉しいでーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ