BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.10.08

総務バースデーランチ会♪

 

先日、総務部で9月生まれの仲間をお祝いすべく、バースデーランチ会が開かれましたー☆
まずは会場セッティング!
今月のランチ会メニューは、そうそう、みんな大好きな「アレ」です♪

01

02

03

はい、みんな席につきましたかー!
今回の幹事、たいっちゃんよりごあいさつ。
9月にお誕生日を迎えたのは、
しまねえさん、おめでとうございまーす☆
(≧▽≦)ノ

04

05

ではでは、みんなおなかペコペコなので、
 「いただきまーす!」 (≧▽≦)ノ

06

07

08

はい、今回のメニューは、
「某有名イチバンカレー」です☆
「おこちゃま舌」のWは「普通」でも辛い!
でもおいしい♪
キングB部長なんか「4辛」です!
ルーの色が赤いもん!
みんな、平らげるスピードがハンパなく
速かった!

09

10

ってことで、プレゼントタイム☆
プレゼンターみかちゃんから、しまねえさんに、みんなからのプレゼントを渡してもらいました!

11

12

13

プレゼントの中身は、スマートウォッチ!
なんでもスマートウォッチは「睡眠の質」
まで計測できるんだとか!
すげー!
改めまして、しまねえさん、誕生日
おめでとうございまーす☆
(≧▽≦)ノ

14

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ