BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.10.10

8コンレポート:ゲストとアツい対話

01

ちょっと前の8コンでごめんなさい!
9月中旬、土成の捻立チームが
社長を囲んでの8コンを開きましたー!
ナント今回、福井県鯖江市から社長の
お知り合いの方がゲストとして8コンに
来てくださいました!
鯖江市といえばメガネ!
メンバーみんな、「眼鏡堅パン」という
おみやげをいただいたそうです♪

02

03

ここでナゼか「くす玉」登場!
実は、先日の創立記念表彰で
「勤続20年」を迎えた仲間が3人いました!
ジャンボかわさきさん、こおりさん、そして
社長!
「おめでとう!」ってことで、乾杯は
スパークリングワインで☆

 

04

05

06

せっかくゲストの方がお越しくださったので
色々な質問をお受けすることになりました。
「クロストーク:8コン版」です。
なんだか「ファミコン版」みたいな響きです。
それら質問の中で、
「みなさん、本当に月曜日、会社に
 来るときにワクワクしているんですか?」
はい、直球が飛んできました!

07

08

09

一日の中で多くの時間を職場の仲間と
過ごします。仕事をしていると、良い事/
悪い事って色々あるけど、良い時は
「また仲間とがんばれる」、悪い事が
あった時は、土日でリフレッシュして
「よっしゃ、やっつけるぞ!」という気持ち
になれる空気感を大切にしています!
「ホントのところ、どうですか?」
と言われても、そうなんだから仕方ない(笑)

10

11

12

ってことで、この後もゲストの方と一緒に
アツい対話を交わした、激アツリーダー
番長率いる捻立チームの8コンでした!
捻立チームのみんな、8コンお疲れさま
でしたー!
わざわざお越しくださったゲストの方、
ありがとうございました!
たくさんの気づき、学びをいただきました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ