BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.10.18

鳴門リレーマラソン!その2

先日、鳴門教育大学の構内で行われた「鳴門リレーマラソン」の様子を紹介しています!
この大会には、「工作係仲良しーズ」と「捻立係樫詰親分ズ」の2チームが出場しています!

01

02

03

1周1キロのコースをチームでたすきを
つないで42.195キロ走ります!
リレーマラソンの醍醐味はもちろん
「たすきリレー」です!
「頼んだぞ!→任せとけ!」
職場でもよくありますよね!

04

05

06

「捻立係樫詰親分ズ」は、社内でも
ニッシーランナーズクラブを結成して
ガッツリ走り込んでいるメンバー!
ただ今回、しんちゃんが所要で来れなく
なったので、急きょ、もりさぶ先生が
助っ人として一緒に走ってくれました!
「親分ズ」、速い!
隣のライバル「仲良しーズ」をブッチギリ!

07

09

08

10

ラストはチームみんなでゴール!
「3時間24分」というすごいタイムです!
このタイム、「1キロ=5分」を切っています。
ちなみにWが6月に製品管理のみんなと走った「たまねぎリレーマラソン」のタイムが、
「3時間54分」だったので、そのタイム差は歴然!
「捻立係樫詰親分ズ」、スゲー!!

11

12

コチラは「工作係仲良しーズ」!
「親分ズ」が8人で回したのに対して、
「仲良しーズ」は12人と人海戦術を展開!
しかし、リーダーの短パン先生はレース
終盤にひょっこり現れます。
ひょっこり短パンです。

13

15

17

14

16

18

19

「仲良しーズ」メンバーには「アノ方」が!
はい、スーパースター☆
歌姫YUKIからたすきをもらい、
周りに輝きを放ちながら、華麗なる
走りを披露されるスーパースター☆

20

21

22

うひゃー、カッケー!
(≧▽≦)ノ
こんな決めポーズされたら、みんな
悩殺されちゃいます!
このポーズで200人が失神したそうです。
(たぶん、きっと)

「親分ズ」に続いて「仲良しーズ」も無事にゴール!
タイムは「3時間45分」だったそうです。
「仲良しーズ」も速い!
(知らない間に、ひょっこり短パンもいます)

23

ってことで、両チーム無事にゴールすることができました!
「親分ズ&仲良しーズ」のみんな、お疲れさまでした!
気温も涼しくなって、秋のマラソン大会も数々開催予定です!
来春出場予定の西精工ランナーのみんな、がんばって練習しようぜ!

24

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ