BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.11.07

スター☆ボウリング

01

先日、毎年恒例の
「土成工業団地ボウリング大会」
が開催され、土成工場のゆかいな仲間たち
8人が参加しました!
おっと!正しくは、
スーパースター☆と7人の仲間たちです。
スター☆がんばって!
(今回、めっちゃ☆をつけないといけません)

02

04

03

05

06

さあ、ゲームスタートです!
スター☆がいるだけで心強いメンバー。
何をやらせても超一流ですが、まったく
「驕り」はありません!
謙虚そのものです。
今回はどんなプレーで私たちを魅了
してくれるのでしょうか?

07

08

09

早速、スター☆が投げる番です。
当然のようにストライクを取るスター☆
我々凡人とはステージそのものが
違います。

10

11

リサリサコンビがスター☆とハイタッチ!
スター☆とハイタッチするたびに、「幸せが舞い降りる」と言われています。
しかもスター☆に驕りナシ!

12

13

14

単なる偶然を拾っているんじゃないん
ですよ!
ガチでスター☆は「神」なんです!
リサリサコンビ、またもやハイタッチで
幸せが舞い降ります。

15

16

17

そんなスター☆でも、ミスをすることが・・・。
ストライクを取り損ねます。
でもでも、ちゃんとスペアを取って、
みんなに幸せをプレゼント♪
後で調べたら、ストライクにならなかった
のは、ピンの変形が原因だったとか。
それでも言い訳をしないスター☆。
カッコよすぎる・・・。。

18

19

スターにスキ無し!
正に「ミスター・パーフェクト」!
この時点でスター☆のスコアは「3万点」にまで達しています!

20

21

今回、ペアを組んでいるリサリサがミスをしても、全然大丈夫!
パートナーのミスもドンと受け止めます。
スター☆の懐は、太平洋よりも広く、そして深いです。

22

23

もちろん、スター☆のおかげで、みんなも大盛り上がり!
西精工ブースはハイタッチ(幸せ降臨)の嵐です(笑)
この日だけで、世界中に幸せが舞い降りたでしょうか。

24

26

25

27

28

ノリまくりのみんな。
最後はお店の仮装グッズを装着して
プレーします☆
さすが「スター☆軍団」!
他の企業さんを圧倒する盛り上がりです!
(⌒▽⌒)

29

30

31

そして表彰式!
お世話役で来てくれた裏アイドルの
はやしさんが賞品を渡してくれます。
どれがホンモノのはやしさんか分かる?
この大会、嬉しいのは、みんなに賞品が
あること♪
みんな、ステキな「お肉」をGET!

32

34

33

35

36

ちなみに賞品の「お肉」は、スター☆が
保有する「牛9万頭」から提供して
くださいました!
スター☆、ありがとう!
ってことで、土成工業団地ボウリング大会
でしたー!
みんな、お疲れさまー!
え?みんなの成績?
ヤボなことを聞かないの!

37

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ