BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.11.12

総務お誕生ランチ会

01

ちょこっと前のことでごめんなさい。
先日、10月生まれの仲間のお誕生日を
お祝いする、バースデーランチ会を行い
ましたー!
さあさあ、みなさん席についてくださいね!

02

03

今回の主役は3人☆
すみだおかあさん、いうちさん、おかべさん、お誕生日おめでとうございます♪
(≧▽≦)ノ

 04

 05

みんな、おなかペコペコなので早速、
「いただきまーす!」 ( ⌒ 人 ⌒ )

 06

 07

 08

 今回は会社近くのカフェでテイクアウト
できるお料理!
すっごくおいしいんですよ♪
(⌒▽⌒)
今回のランチ会には、採用関係で
お世話になっている顧問にもご参加
いただきましたー☆
ありがとうございまーす!

09

10

11

おなかいっぱいになったところで、
プレゼントタイム☆
すみだおかあさんにはいつもの○ール券!
すみだおかあさんはビー○大好き!
いうちさんには重量感あるプレゼント!
「お米」です!
そしておかべさんにも大きなプレゼントが
用意されました♪

12

13

大きなプレゼントにみんな興味津々(笑)
「中見せてー!」
のみんなの熱望(笑)に応え、袋からプレゼントを出すと・・・

 14

15

   

 16

 アイロン台!(笑)
すっごく実用的なプレゼントでした!
これを使って、週末にアイロンを
しまくるそうです!
(`・ω・´)

 ということで、総務バースデーランチ会の
様子でした!
改めまして、10月生まれのみんな、
お誕生日おめでとうございまーす☆
(≧▽≦)ノ

17 

18

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ