BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.11.16

Happy Birthday to 西社長☆

11月5日、この日は月例の全体朝礼の日。
まずはみんなで、先日実施された「社内バーベキュー大会」のフォトムービーを楽しみます♪
スクリーンに映し出されるおいしいお肉に、朝からお腹が空きます(笑)

01

02

11月、新しい仲間が加わりました!
朝礼前にみんなにごあいさつ。
本社工場と石井工場の全員が集まっているので、そんな大勢の前に立つって
めっちゃ緊張しますよね!
今月より、一緒にがんばろうぜ! (≧▽≦)ノ

03

04

続いては、社長のお話となります。
はい、今回の主役は西社長なのです!
この日は全体朝礼の日ですが、それと共に、西社長のお誕生日なのです♪

05

06

07

ってことで、全体朝礼の後、全員で
事務所前に集まり、西社長のお誕生日を
祝して集合写真を撮らせていただき
ましたー☆
(≧▽≦)ノ
西社長、お誕生日おめでとうございます!

08

09

集合写真が終わり、事務所に帰る
ところを営業メンバーたちに拉致られ
る社長(笑)
営業のみんなからワインがプレゼント
されました☆

10

11

せっかくなんで、営業のみんなで社長を囲んで記念写真~☆

12

13

一方、土成工場。
夕方、夕礼に来られる社長を拉致ろうと
お昼休みに準備を進めるみんな。
いつもの食堂が、キレイに飾り付け
されていきます☆
(⌒▽⌒)

14

15

そして夕方、社長が土成工場に到着されました!

16

いつもならそのまま夕礼となるのですが、
その前に・・・
社長のお誕生祝いをしまーす☆
(≧▽≦)ノ
社長が食堂に入って来られると同時に
クラッカーと拍手でお出迎えです!

17

18

19

そして!
石井工場&土成工場のみんなからの
怒涛のプレゼントタイムが始まります!
まずは「55ケーキ」!(笑)
すごい!こんなケーキがあるんですね!

20

21

22

続いては、ワイン♪
ナント、ラベルがナットくんです!
世界に1本だけのオリジナルワイン
です!
(⌒▽⌒)

23

24

25

短パン先生といちかわくんが持っている
「一生大吉」!
これ、みんなのお祝いメッセージで
作られています♪
また、思い出を飾っていただくフォト
フレームやファイト一発栄養ドリンクが
贈られました☆

26

27

28

ラスト、みんなも知らなかったサプライズ
プレゼント☆
バラのブリザードフラワーを5本。
バラって、贈る本数で花言葉が変わる
そうなんです。
「5本:あなたに出会えて心から嬉しい」
ステキ♪

ってことで、今年も大盛り上がりな社長のお誕生祝いでした☆
改めまして、西社長、お誕生日おめでとうございます!

29

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ