BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.12.03

8コンレポート:Happy Birthday 工作&成型4合同8コン

01

仕事が終わって・・・
ここは土成工場の食堂。
何やら「アヤシイ」集団が、アヤシイことを
やっています☆
ん?今回の社員ブログは「8コン」の
はずなのに・・・??
はい、後でちゃんとつながります!

02

03

変な写真で始まりましたが、ここからが8コンです!
まずはみんなで・・・
「かんぱーい!」(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

04

今回は、成型4係のメンバーと工作係のメンバーたちが合同で、社長を囲んでの合同8コンを
行いましたー!
工作係で製作した金型を使って、成型4係で鍛造加工をしているので、成型4係と工作係は、
仕事でもがっつり関わり合う部署同士なのです。
この8コンでは、がっつり対話をして、より連携を深めていきます!

05

06

07

突然ですが、工作のかわばたリーダーが
みんなから祝福されます♪
実はかわばたリーダー、家を建てたそうで、
その新築祝いなのでした!
記念品と共に贈られたメッセージには、
「家に泊めてくれ!」
「焼肉パーティーしようぜ!」
といった、愛情あふれるメッセージが
書かれていました(笑)

08

09

ワイワイ盛り上がる8コンですが、ここで、おりの先輩の「欲望」が炸裂します!
どうしても「シューマイ」が食べたくて、「シューマイ」を注文しまくるおりの先輩(笑)
そんな、おりの先輩の「シューマイっぷり」に一同大爆笑!

10

11

ここで更に「お祝い」発動!
この日の2日後にお誕生日を迎えられる西社長をみんなでお祝いします☆
まずはみんなで作成した「お祝いムービー」を見ていただきます。
はい、ブログ冒頭のシーンは、その「お祝いムービー」を撮影していたそうなんです!

12

13

更に!
元「ラガーマン」の社長に贈るべく、「ラグビーボール」を模したケーキ!が出てきました!
これはスゲー!

14

15

更に!更に!
いさおコーチが手作りしたフラワーアレンジメントを社長にプレゼント♪
これもスゲー!

16

17

先ほどの「ラグビーボールケーキ」をみんなでシェアしていただきます♪
おりの先輩はもちろん「シューマイ推し」で。
もはやシューマイ先輩です☆

18

19

20

今回は8コンプラス、新築祝いと
お誕生祝いが重なったので、もう一度・・・
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )
と、景気よく盛り上がった8コンでした☆
(⌒▽⌒)

21

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ