BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.12.04

毎年恒例、秋の社内ゴルフコンペ! その1

清々しい秋晴れの日曜日、この日、年に一度の社内ゴルフコンペが開催されました!
ご覧のような晴天、しかもほぼ無風。
スコアが悪くなっても、なんの言い訳もできない絶好のコンディションです!

01

02

今回も幹事をしてくださるのはナンさん!
よろしくお願い致します!
まずはルール説明。
ドラコンホールやニアピンホールを
連絡してくれますが、Wにはまったく
関係ありません!
(事実、関係ありませんでした・・・笑)

03

04

05

今回は5人のビジネスパートナー様と
姪っ子1人がゲストで来てくれました!
こちらのにぎやかな面々で18ホールを
楽しみまーす!
(≧▽≦)ノ

06

ってことで、やってきました10番ホール!
※ゴルフでは、1番ホールから回るのと、10番ホールから回るのがあります。

07

08

第一組、ティーショットしまーす!
ジャンボよしみさんの影で隠れていましたが(笑)、みんな出てきて!
第一組のオナー、つまり、「最初の最初」のティーショットはよしみさん!
これはめっちゃ緊張します!
みんなも「がん見」です(笑)
みんなの期待に応え、チョロリンショットを決めたよしみさん!
みんなのムードも一気に和らぎます♪
この組で一番のナイスショットを決めたのは、さすがベテラン、平田部長!

09

11

13

10

12

14

15

続いて第二組、よろしくお願いしまーす!
この組には見た目が意外な飛ばし屋の
いっしゃんがいます!
過去にはドラコンもGETしている
隠れたパワーヒッターなのです!
でも、今回はBPさんお二方とご一緒。
ちゃんとホスト役に徹します!(笑)

16

18

17

19

20

そして第三組、こちらもBPさんお二方を
社長とナンさんが囲みます!
社長は直前のお仕事コンペから絶好調!
ナンさんは昨年、ティーショットの飛距離が
「ゼロヤード」というミラクルを成し遂げた
なかなかの「技巧派」です!
今年もミラクル出るでしょうか?!

21

23

22

24

25

第四組、メンバーの顔ぶれがすごい!
今回のコンペで間違いなく一番レベルの
高い組です!
一番の注目は、もりもんの姪っ子さん。
高校でゴルフ部に所属。
我々とレベルが違います!
彼女は男性陣と同じ、レギュラーティー
から打っていきます!

26

28

27

29

30

そしてラスト第5組。
とてつもなくポンコツな組です(笑)
Wとカラアゲ拳王・・・、唯一の救いは、
元ゴルフ部の酔っ払いたださんのみ(笑)
たださん、次のホールから「パシュッ!」
っと、お酒の缶をオープンしていました!

31

33

32

34

ってことで、始まった「社内ゴルフコンペ」!
3回に分けて紹介しまーす!
2回目は、みんなの奮闘っぷりを紹介しますので、ぜひぜひ明日も社員ブログを見て下さいねー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ