BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.12.05

毎年恒例、秋の社内ゴルフコンペ! その2

先日開催された「社内ゴルフコンペ」の様子を紹介していまーす!
今回はグランディ鳴門様をお借りして開催しております!
ご覧の通りのステキな眺め!

01

02

えー、ポンコツ第五組、こんな感じで
回っております。
ラフからのサードショット!

03

渾身の一打ですが、ボールは数メートル
進んだだけ・・・。

04

ええ、幸い「3人パーティー」なので、
後ろの組にご迷惑を掛けないように
気をつけます!

ええ、他の組はそんなことはなく、かなり
ガチンコゴルフを繰り広げています!
Wも右に左に大忙しだったので、なかなか
写真が撮れていなくてごめんなさい(汗)
かろうじて望遠レンズで捉えた写真を
数枚どうぞ(笑)

05

06

08

07

09

10

なんとかハーフ(9ホール)を終えて、
お昼ゴハンとなります。
我らポンコツ5組目が帰ってくるのと
すれ違うように第一組は後半のホールへ。
第一組、速い!
お昼ゴハンタイムもゴルフの楽しみの
ひと時。
「前半のスコア見せてー」が定番です(笑)

11

12

気づけば、いっしゃんがけっこう酔っ払っています(笑)
イイ感じに場を盛り上げてくれます!

13

14

それはそうと、お昼ゴハン、マジおいしいです!
Wは超定番のカツカレー!間違いない!
隣の拳王はチーズハンバーグ!これもめっちゃおいしそう!

15

16

おなかいっぱいになったところで、さあ、後半スタートです!
前半が10番ホールからだったので、後半は1番ホールから始まります!
前方では、第四組の激ウマチームがまだフェアウェイにいるので、前が空くのを
ちょっと待ちます。

17

18

待ってる間、拳王と遊びます(笑)

19

本能のままに生きる拳王・・・。

お昼からもがんばるみんな!
ほぼほぼ写真が無い第一組のみなさん、ごめんなさい(汗)
みんなの活躍っぷりをどうぞ!

 20

22

24

26

28

 21

23

25

27

29

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ