BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.12.12

11月度総務バースデーランチ会♪

先日、総務のみんなが11月生まれの仲間をお祝いするバースデーランチ会を開催しましたー!
みんな、席に着きましたかー?

01

02

今回の主役(11月生まれ)は、西社長とタスク先生のお二人!
改めまして、誕生日おめでとうございます☆
今回は、リサリサとWが幹事をがんばります!

03

04

05

今回のメニューは会社近くの中華料理店の
中華弁当です!
刺激好きには大好評の麻婆豆腐!
けっこう辛くて、辛いのは得意じゃないWは
汗が出てきます(笑)
でも、めっちゃおいしいので、みんな早々に
完食!(≧▽≦)ノ

06

07

08

ではでは、プレゼントタイム♪
西社長には、日本酒をお贈りしました☆
ぜひぜひ、家飲みの時に楽しんで
くださーい!
更に!ナットくんをプレゼント!
更に更に!みんなからのメッセージも
お贈りしました♪

09

10

11

メッセージには、社長への思いがたくさん
詰め込まれています☆
そしてナットくんは、社長のお誕生日に
プラスして、社長の著書初出版も一緒に
お祝いさせていただきました!
ナットくんが持っているのは、社長の
著書です!

 12

 13

続いては、タスク先生。
タスク先生には、ご要望の水筒をプレゼント☆
更に!タスク先生にもナットくんをプレゼントしましたー!

 14

 15

タスク先生には、ナットくんキーホルダー!
以外にも大盛り上がりしたのが、水筒を包んでいた包み紙!
前日の準備の時、リサリサとWで「包み紙をどうしようか?」と相談をしていて、いい案が
出なかったので、「白い紙で包んで、ラクガキしちゃえ!」という軽いノリで包みました(笑)
そしたら、リサリサが書いたイラストが大好評!
「誰か」をイメージして描いたそうですよ!
リサリサ画伯、ここに誕生です☆

 16

 17

何かが足りない・・・。

あれ・・・?

タスク先生にはみんなからのメッセージは無いのだろうか・・・。

そんなことありません!

ちゃんと用意してあります!

はい!

18

デカイ!

デカくて持って帰りにくいですが(笑)、すごく喜んでもらえました♪(たぶん)

ってことで、ワイワイ盛り上がった11月度バースデーランチ会でした☆

11月生まれの、西社長、タスク先生、おめでとうございまーす!
(⌒▽⌒)

19

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ