BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.01.07

西精工忘年会 その1:スタート!

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年明け最初の社員ブログは、昨年末に開かれた「西精工忘年会」の様子を、4回に分けて
紹介していきまーす!
ということで、「その1」では、乾杯までの様子をがっつり紹介!
今回の忘年会も社員代表コミュニティーの「はぐるま会」の皆さんが企画・運営してくださいます!
「はぐるま会」の皆さん、よろしくお願いします!

01

02

03

ってことで、18時より受付開始!
250人がなだれ込むので、受付が
いきなり大忙し!
受付を済ませて、決められた席に
着いていくみんな。

04

05

06

忘年会が始まる直前って、独特の
ワクワク感があります♪
カメラを向けるとみんな笑顔(⌒▽⌒)
テッペイの大胸筋もデカくなります!
スーパーイケメンみったかは、後に
スーパーパフォーマンスを披露する
予定です!

07

08

そして今回、「司会」という大役をがんばるタケシは、めっちゃ緊張!
「ノドがカラッからです・・・」
だそうです(笑)

09

10

まずはフランジセブンがウェルカムソングで迎えてくれます。
今年は「ゆめのはじまりんりん:きゃりーぱみゅぱみゅ」です♪
で、司会タケシの曲紹介、
「きゃりーパムパム」(笑)
もちろん会場大爆笑!まあ、「きゃりーぱみゅぱみゅ」の時点でお約束です(笑)
そんな「きゃりーパムパム」の曲を、フランジセブン:YUKIがステキな歌声で歌います♪

11

12

フランジセブンはブログの「その3」でも
登場しますが、ここでメンバー紹介!
 バンマス:はらださん
 ボーカル:YUKI
 ボーカル&ギター:社長
 ベース:はやしさん
 リードギター:いしかわさん
 ピアノ&大食い:石ちゃん

13

14

16

18

15

17

19

続いてはゲスト紹介!
今回も社員のお子さんたちがたくさん来てくれました!
みんな、名前を呼ばれると、元気に「はいっ!」って返事してくれました☆
(≧▽≦)ノ

20

22

24

26

28

21

23

25

27

29

そしてステージでは、今回の忘年会の企画運営をしてくださる社員代表会の「はぐるま会」の
会長、たださんよりごあいさつ。
2018年を振り返り、2019年をもっと良い年にしましょう!とごあいさついただきました!

30

31

続いては社長に登壇いただき、乾杯のごあいさつをいただきます。
社長より2018年一年間のみんなのがんばりを労っていただきました!
西精工に関わる全ての方々に感謝して乾杯です!

32

33

ということで、2018年西精工忘年会の開宴です!
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

34

各テーブルでも、グラスを合わせる音が鳴り響き、乾杯し合います!

35

36

いつも乾杯直後から、「お酒注ぎ大賑わい」状態になってしまい、会場が大変なことになるので、
序盤はゆっくりお料理を楽しみましょう!
という呼び掛けもあり、例年よりは落ち着いた感じで忘年会が始まりました!
・・・って、途中からやっぱり「大賑わい状態」になるんですけどね(笑)

37

38

この忘年会の様子、明日は「その2:大抽選会&新入社員パフォーマンス」を紹介予定です!
ぜひぜひ、明日もご覧いただけると嬉しいです☆

   

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ