BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.02.11

雨の中のマラソン練習会

01

先日、マラソン練習会を予定していたの
ですが、早朝より「雨」!
明らかに中止レベルの雨でしたが、
世話人である以上、もし誰か来たら・・・
と思い現地へ(W=小心者)
「誰も来てないよなー」って思いながら
到着すると・・・
いました(笑)

「傘がいるんじゃない?」くらい降っている
雨の中、鉄人先輩、さとちゃん、おおくらさん
プラスWの4人が練習をがんばることに!
今回は「10キロ走」を予定していましたが、
さすがにびしょ濡れになりそうだったので、
「4キロ走」に短縮。
気温はどんどん下がり、みぞれから
雪に変わりつつあります。

02

03

04

風もびゅーびゅーでしたが、往路は「追い風」。
まあまあ、ご機嫌で走れました。
2キロを走って折り返します。
はい、「追い風」の次は「向かい風」。そうなりますよね。

05

06

07

雨やら、みぞれやら、雪やら、
容赦なく顔に当たります。
地獄の「向かい風」復路をがんばり、
みんな4キロを走り切りました!
みんな、ナイスランです!
(≧▽≦)ノ

08

09

ってことで、最後に集合写真を撮ろうと思ったら、走り足りない鉄人先輩は更にもう4キロの
「おかわり」を走りに行きました!
もはや雪になったので、これにて練習終了!
雨&雪の中、お疲れさまでした!
さあ、いよいよマラソンシーズンイン!
西精工ランナーのみんな、仕事もマラソンも燃えていこうぜ!

10

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ