BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.03.22

工作歓迎ランチ会:だいちゃんは7回出てきます。

先日、工作係の新しい仲間の配属を
歓迎する、歓迎ランチ会が開かれました!
本日の主役はたににしさん!
おかえりなさい!
そして、ようこそ工作係へ!
(≧▽≦)ノ
いつものように、工作メンバー、たくさん
Wにいじられます(笑)

まずはみんなでランチを楽しみます・・・が!
あれ?ナゼか一人「別室」でランチ・・・。
ケンカでもしたの?
いえいえ、実はだいちゃん、風邪を引いてしまってて、風邪を他の人にうつしてはいけないので
「隔離」されてるんです。
でもせっかくなので、写真の中でランダムに「だいちゃん登場!」します。
ぜひ見つけてみてくださいね!

今回は主役のたににしさんにまつわる
クイズが出題され、それに3月生まれの
3人が回答します!
ちなみに3月生まれは、
「しゅーマイスター」おりの先輩、
にったさん、
スーパースター☆の3人です!

実はこの問題、答えは全て「○」なのだ
そうです(笑)
でも「×」を掲げる回答者たち(笑)
ワイワイ楽しみながら、新しい仲間の
ことを知っていきます。

続いては、3月生まれの仲間たちをお祝いします♪
まずは世界中にファンが70万人はいる(かもしれない)、スーパースター☆!
世界中のファンから贈られたバースデープレゼントを渡します。
「とくしまマラソンでがんばれるように!」と、リストバンドが贈られました!
スーパースター☆、おめでとうございます!
ちなみに、スーパースター☆のお誕生日を「国民の休日」に指定される法案が提出される
(かもしれません)。

続いては、にったさん!
にったさんには、肩こりが良くなるように!とみんなの優しさが詰まった「マッサージ器」が
贈られました☆
仲間たちの優しさがあふれています!
にったさん、おめでとうございます!

ラストはしゅーマイスター:おりの先輩!
おりの先輩には、みんなから(↓)の
雑誌が贈られました!
ん?「おいしい焼売」??
・・・すみません
・・・イジリすぎですね(汗)

コチラ(→)がホント!
しゅーマイスター:おりの先輩、実は
カメラが趣味なんです!
なので、風景撮影の参考になる本が
みんなから贈られました!
おりの先輩、おめでとうございます!

そして!
本日の主役登場!
みんなから歓迎の記念品が贈られます!
はたして何が贈られたのか?

中身はコチラ!
ボードゲームの定番!
「人生ゲーム」です!
すげー!なつかしい!
Wも子供の頃、よく友だちと遊びました!
勢いよくルーレットを回して、ルーレットが飛んでいったり(笑)、やたら出産が重なり、コマの車に
人が乗りきらなくなったり(笑)、気づけば借金王になってたりする、おもろいヤツです!
「ご家族で遊んでくださーい」
ということで、これまた仲間たちの優しさに包まれるプレゼントです♪

主役のたににしさんから力強い決意表明をしていただきました!
一緒にがんばっていこうぜ!
(≧▽≦)ノ

ってことで、工作歓迎ランチ会でした!
そうそう!
だいちゃん、どこに出現していたか分かりましたか?

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ