BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.03.26

8コンレポート:3年後はどうありたい?

先日、捻立係のメンバーたちが社長を囲んでの8コンを行いましたー!
今回のお店は8コン定番の沖縄料理店☆
ここのお料理、ホントおいしいですよね!(⌒▽⌒)
まずはみんなで元気よく、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

今回は、若手とベテランが入り混じった
メンバーですが、年齢差を感じさせない
和気藹々っぷり☆
お酒を酌み交わしながら、おいしい沖縄
料理を食べて、対話に花が咲きます♪
(⌒▽⌒)

そして今回は「3年後の自分」について
決意表明をしていきました!
特に今回のメンバーは、ねじ加工には
欠かせない「タップ」という刃物を段取り
するタップ班のメンバー3人が揃って
います。更に3人のうち2人はまだ経験が
浅い若手たち。
ってことで、彼らのアツい決意表明が
紹介されます!

(←)ちなみにコレ、ハブボールなるお酒!
ハブのエキスが入っているそうですよ!

タップ班若手のおおくらさんは、
先輩の後継者になりたい!という思いで
毎日がんばれているそうです!
同じく若手のこんどうさんは、
任されている仕事で一人前になること!
二人の決意表明がアツいです!

もちろん、おっさん・・・ごほごほっ!
もちろん、ベテラン勢も負けていられません!
先輩社員たちには「後輩たちを育てる」
という役割もあります!
おっさn・・・もとい!ベテラン勢もアツい
決意表明を語り合い、共有し合い、
研鑽し合う8コンとなりました!

ってことで、アツく語り合った8こんでした!
みんなで「3年後のありたい姿」を目指し、がんばっていこうぜ!
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ