BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.04.12

新入社員歓迎会♪

4月1日の入社式の日、いきなりですが、
新入社員の歓迎会が開かれました!
メンバーは社長、新入社員、そして
先輩社員たち6人が加わります。
ってことで、先輩社員たちが自己紹介!
マリアンヌ、けんちゃん、クリリン、いでっち、
王子、そしてカズキングの6人です!
「王様」と「王子」がいます(笑)

まずはみんなで、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )
・・・ですが、新入社員たちは未成年なので、もちろんソフトドリンク!
お酒は2年後まで待ってね!

あまりこういった場所に慣れていないのか、
新入社員たちの表情が引きつっています
が、ええ、徐々に和らいできます(笑)
和らいできたところで、新入社員には
元気に決意表明をしてもらいました!

新入社員たちの決意表明を受けて、
先輩社員たちからは、色々なアドバイスを
してくれました!
ええ、写真の中のセリフは「イメージ」
なのでご了承ください。
※一部はホントです。

終盤にもなると、新入社員たちもリラックスして顔もほころびます♪
(⌒▽⌒)

最後、社長からも新入社員たちに色々な
アドバイスをしてくださいました。
そして今回の「シメ」はあの高貴な方です!
王子降臨!
(≧▽≦)ノ

この日一番の大きな声で、お開きと
なりました!
新入社員たちは朝から緊張の連続だった
と思います。
お疲れさまでした!
これからの2か月間の研修、先輩たちの
アドバイスを糧に、がんばってね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ