BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.04.17

久しぶりの熊谷さん清掃 with さくら

久しぶりに熊谷寺!
土成工場の近くにある熊谷寺、さくらが満開です!
山門のさくらもご覧の通りの満開っぷり!
めっちゃキレイです!

日没が早くなった11月で中断していた熊谷寺の清掃活動を4月から再開しました!
土成工場の有志たちが会社帰りに熊谷さんに集まります。
いやほんと、さくらがめっちゃキレイ!

いつもは山門付近を中心に清掃活動する
のですが、お花見をされている方がいた
ので、今回は境内へと続く参道をみんなで
清掃することになりました!
お遍路さんが気持ちよく巡礼できるように
落ち葉もかき集めてキレイにします!

某国の王位継承者(に似ている)の
短パン先生改めロイヤル王子が
ナントひざまずいて社会貢献されて
います!
こんな高貴な方が・・・
まさに「謙虚」そのものです・・・。

掃除が終わり、集まるみんなですが、
ついついキレイなさくらに目を奪われます♪
一年のうち、数日くらいしか目にできない
満開のさくらを堪能したみんな!
自然と顔もほころびますよね。
(⌒▽⌒)

ってことで、昨年の11月以来の熊谷さん清掃活動でしたー!
清掃に参加したみんな、お疲れ様でしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ