BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.04.19

ふるさと応援し隊:菜の花フェスタをサポート2日目

3月最後の日曜日、この日は川島町川島公園で「菜の花フェスタ」が開催され、そのサポートに
ふるさと応援し隊が出動しましたー!
前日は牛丼課長、きたさん、よしみさんががんばって、ステージやテントを設営、「のぼり」も
立ててくれました!

そして「菜の花フェスタ」当日、この日は
よしみねさん、ナベさん、あんちゃん、
石ちゃん夫妻の5人が応援し隊に参加して
くれました!
満開の桜と川島城をバックに集合写真!
よろしくお願いします!

女性陣はまず菜の花のお手入れ。
昨日設置した菜の花ですが、元気のない
菜の花を間引いていきます。
お城へと続くスロープがキレイな
黄色のスロープになりました♪

 

 

前日に組み上げてくれたステージの前に
観客席を設け、テントも所定の位置に
セッティングしていきます!
前日チームとの見事な連携プレー!
(≧▽≦)ノ

ちびっ子たちが楽しめるゲームも準備
していきます!
コチラでは「お菓子釣り」の準備!
竿に糸をつけてセッティングしていく
みんな。

パットライスの梱包や、受付の仕方を覚えたり、次々にミッションがやってきます!
開場前、みんな大忙しです!

準備がバタバタしましたが、みんなの
がんばりで開場を迎えました!
本部席ではよしみねさんとナベさんが
お出迎え♪
公園狭しと屋台がオープンして、
めっちゃにぎやかになりましたー!

西精工メンバーたちは、本部席と
お菓子釣りを任されました!
お菓子釣りでは子供たちの笑顔を
たくさん見ることができました♪
(⌒▽⌒)
石ちゃん、つまみ食いはしなかった?

石ちゃん夫妻も本部席でお手伝い。
ステージでは色々なグループが
パフォーマンスを披露して、観客の皆さん
を楽しませてくれています。
ナベさんも健康体操に挑戦!(笑)
大盛り上がりの「菜の花フェスタ」です☆

ってことで、ふるさと応援し隊に参加したみんな、お疲れ様でしたー!
焼きそば、めっちゃおいしそー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ