BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.05.13

C&C清掃活動:土成工場

4月中旬、定期開催しているC&Cコミュニティ主催の「会社周辺清掃活動」が行われました!
いつものように「本社」「石井工場」「土成工場」と3か所で同時に会社の周辺を清掃していきます!
今回はラスト、土成工場の様子を紹介しまーす!

続々と土成工場に集まるみんな。
ちなみに、「土成工場勤務だから」といった
制約はなく、それぞれ本社、石井、土成
と、行きたいところに参加します。
とはいえ、傾向としてはそれぞれ勤務工場
のところに参加する人が多いかな。

土成工場でもまずは受付しまーす。
C&Cメンバーのみなさん、お世話になります!

土成工場でも、受付を終わらせた人を
待ち伏せする面々が(笑)
土成工場でも製品管理のみんなが支援
している徳島聴覚支援学校にプレゼントを
贈るべく、募金を募っていました!
おっと!写真はなかったですが、石井工場
でも募金活動やってましたー!

受付が終わったら、みんな整列!
C&C清掃、土成工場リーダーの
やましなさんより、ごあいさつと注意事項
の連絡です!
特に車には注意して、事故やケガの
ないように、清掃活動を楽しみましょー!

土成工場の清掃活動に参加したみんなで集合写真~☆
青空の下での清掃活動、よろしくお願いします!

土成工場では3つの班に分かれて活動しました!
本社、石井工場に続き、誰がどの班なのか分からんので、みんなの活躍っぷりをざくっと
並べてみます!
では、どうぞ!

溝の中も見逃さないぜ!

社員のお子さんたちも溝に入り込んでゴミを拾ってくれます!
お子さんたちに負けず、おっさんたちもがんばります(笑)

この日は4月13日、土成工場の桜がまだ残っています。
「葉桜」もなかなかステキですよね!

ってことで、全社一斉C&C清掃活動
土成工場でしたー!
これからも西精工は大好きなふるさと徳島
をキレイにしていきます!
清掃活動に参加したみんな、
お疲れ様でしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ