BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.05.17

餃子部:ゴールデンウィーク合宿

ゴールデンウィークに餃子部が合宿を
実施しました!
餃子王カズキング宅に集まる部員たち!
はい、「皮」から手作りです!
今回、ばんばんが初参加!
早速、「包み」に挑戦してくれています。
ばんばん、なかなかの腕前です!

「焼き」担当はもちろんこの人!
えんどうさん!
さっそくその華麗なる「焼き」を披露
していきます!
だがしかし!
丸い方のホットプレートで事件が!
※丸いのはとおるちゃん持参。

なんと「焼きプロ」のえんどうさん、お湯の
量を見誤り、べちょべちょに・・・。
水分を飛ばすべく火力を上げたら
更に大変なことに・・・。
このホットプレート、焦げ付きます(笑)

←こちらはカズキングが別で焼いたもの。
 さすが餃子王!
えんどうプロも水分調整し直して焼いて
いきます。
しかしこの日のプロ、結構「雑」です(笑)

そこそこ餃子が焼けたところで、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

どんどん焼いて!どんどん食べます!
Wも「変化球」投入です!
今回の「変化球」は、①チーコンガー ②バターコーンです!
 ※チーコンガー:「チーズ」+「コンビーフ」+「すりおろしにんにく」
「変化球」もおいしかった!(自画自賛)

ここでナゼか「体重測定」に(笑)
一時は体重が「三桁」あった、せいにゃん。
ダイエットに成功し、なんと「25キロ」も
やせたそうです!
それに引き換え、とおるちゃん!
これはアカン!
もう「ラーメン」「ポテチ」禁止!

しんたろーは子供たちに大人気!
子供たちにぐじゃぐじゃにされます(笑)
会社で仲間たちにぐじゃぐじゃにされ、
餃子部でもこの有り様です。

ここで、サイボーグ00ばんばんが男前な
ところを魅せてくれます!
レモンにハニーマスタードを盛った
「新しい食べもの」を試食します!
もしかすると・・・
もしかすると・・・
もしかすると・・・めっちゃおいしい??

まずいって(笑)

この辺から「変な流れ」にシフトして
いきます!

かずはプロデュースの「辛い餃子」のターゲットになったのは、いじられ担当のしんたろー。
後輩のばんばんが来てくれたので、「もういじられないだろう」と安心していたそうです。
そんなに甘くない餃子部です。
でも、そんなにえげつない辛さじゃなく、かずはプロデュースの優しさが伺えます。

そこで、W&かずはプロデュースに!
「スペシャル餃子」完成です!
これにサイボーグ00ばんばんがチャレンジ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ばんばん、大活躍です!(笑)
(⌒▽⌒)

そして!
ここでお祝い事が!
実はこの日、焼きプロえんどうさんの誕生日でした!
更に餃子王カズキングも、令和元年5月1日に誕生日を迎えるということで、二人の部員を
お祝いしまーす!

二人仲良くろうそくの火を消します。
えんどうさん、カズキング、お誕生日おめでとうございます!
(≧▽≦)ノ

ケーキの上に乗っている餃子のようなものは、クレープなのです。
すげー!

先ほど、エライ目にあったサイボーグ00
ばんばん、ちょっと「キレ気味」ですが、
おいしいケーキで口直しします(笑)

ってことで、大盛り上がりの餃子部でした!
はい、この日もかなりのフードバトル!
餃子部の合宿はハードです!
そして「シメ」は恒例のアレです。
餃子部部長のとおるちゃんご発声で、
お開きです!
餃子部合宿、お疲れ様でしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ