BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.05.20

ゴールデンウィークもみんなでサッカー!あふぇ!

ゴールデンウィークもイベント盛り盛りな西精工。
この日は川島町で最近完成したサッカー場で、社内サッカー大会を開きましたー!
このサッカー場、今年の4月に完成したばかり!
全てが真っ新!大事に使わせていただきます!

新入社員たちも参加してくれましたー!
全力で楽しんでね!

今回はナント、40人近くの仲間たちが
集まってくれました!
ってことで、3チームに分かれての
総当たり戦を行います!
よろしくお願いしまーす!

早速ゲームスタート!
今回はフルピッチを11人×2でゲーム
するので、めっちゃ走り回らないといけない
です。
社長も全力疾走!

2チームが試合している間、余ったチームはまったりと過ごします(笑)
新入社員たちも先輩と談笑。
こういったイベントを通じて、たくさんコミュニケーションを取ってね!

今回もえいちゃんが大活躍!
所々、「えんちゃんメーター」と共に
えいちゃんの活躍っぷりを紹介しますね!
まずは、ゆーたとのマッチアップ!
いきなりメーターが真っ赤に!
大丈夫!えいちゃんはすぐに回復
するんです!

久しぶりにサッカーに来てくれたPPAP!
ハデにコケますが、シミュレーションです!
(シミュレーション:わざとコケること)
ちなみに人工芝グラウンドは、コケても
(そんなに)痛くないです!
赤土グラウンドなら血まみれでしょうね(笑)

コケても(そんなに)痛くないので、まあまあラフプレー続出です!
この後もみんな、たくさんコケるのでお楽しみに(笑)

番長vs新入社員えりんぎ!
「気持ち」は前にいっている番長ですが、
足がついてきません・・・(汗)
その結果、ハデに転倒!

「全日本高校女子サッカー選手権」出場&1得点の彼女。
この実績はダテじゃないぜ!

だがしかし!

ディフェンダーえりんぎ、相手チームのカウンター攻撃にあわてて守備に!
左サイドからのセンタリングをクリアしようとして・・・

マンガのようなオウンゴールを献上してしまいます(汗)

Wはあもーのキラーパスに殺されます(汗)
サイバイマンにやられたヤムチャのような、くたばりっぷりです。

Wをキラーパスで葬ったあもー、
しょーたとのマッチアップ!
あもーが果敢にしょーたを押し退けようと
しますが、全然動きません。

ついにしょーたに弾き飛ばされるあもー。
ファールをアピールするも、華麗にスルー
されます(笑)

みんなのカッコいい写真をセレクトしてみたので、連貼りしますねー!

ラストはえいちゃんでシメましょう!
後輩のこうきに削られても耐え忍ぶ
えいちゃん!
以前とは見違えるほどタフになって
います!
えいちゃん、スゴいぜ!

 

ここでえいちゃん、敵をかわしてフリーに!
一気に敵陣に単独で切り込みます!
「えいちゃんカウンター」発動!
そして0.2秒でひらまーに撃退される
えいちゃん・・・。
やばい!ライフポイントわずかです!

ライフポイント「残り1」でもがんばるえいちゃん!
最後はあさのさんにトドメを刺されます。
えいちゃん終了~!

ってな感じで、真っ新なグラウンドで楽しく転がりまくったサッカー大会でした!
みんな、お疲れ様でしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ