BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.05.21

8コンレポート:課題と目標 成型1係

ゴールデンウィークも8コン!
ゴールデンウィーク初日の夜、成型1係の
メンバーが社長を囲んでの8コンを行い
ました!
西精工では、仕事の日でもお休みの日でも
そんなの関係なく社員みんなが集います。
お休みの日でも社員同士でワイワイ
やっちゃいます♪

捻立の8コンではこおりさんが悶絶した「つくねわさび」!
成型1係では、いせきリーダーがチャレンジャブルな表情です(笑)
いせきリーダーははたして悶絶したのか?!
おっさんに負けず、若手たちもモリモリ食べます!
てっぺいの取り皿は常に「カラ」です(笑)

おっと、食べてばかりじゃありません!
今回はリーダーたち&若手メンバー
という顔ぶれですが、それぞれが
「課題と目標」
をテーマにした「私の一週間」を書いて
この8コンに臨みました。
みんなの前でそれを発表し、リーダー
たちはもちろんのこと、チームメイト同士
でも思ったことを投げ掛け合います。

下にけんちゃんの「私の一週間」を
ペタリと貼り付けてみます!
リーダーの背中を追いかけ、刺激を
もらいながらも、後輩へのサポートも
忘れないけんちゃんの仕事に向かう
姿勢はホントすごい!

写真に写っている9人中、20代が4人、10代が1人という若手エネルギー溢れる8コンでした!
今回の8コンでしっかりと「課題と目標」を見据えることができました。
さあ、明日からもがんばっていくぜー!
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ