BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.06.14

目指せ、たまねぎGET! たまねぎリレーマラソン その2

先日、淡路島で行われた、
「淡路島たまねぎリレーマラソン」
の様子を紹介しています!
いよいよスタートの時を迎えます!
この大会のスタートは「シャボン玉スタート」
と呼ばれていて、周りでみんなが
シャボン玉を作りまくります!
めっちゃ楽しいスタートです♪

西精工の2チームのそれぞれ第一走者、
みったかとおくさん、無事にスタートを
切りました!
ちなみに昨年はスタートで転倒があって、
ぐじゃぐじゃスタートでした(汗)
総務屈指のスピードスター、おくさんが
飛ばします!

今回2チームで走った20人の中で
一番のトップタイムで帰ってきた、みったか。
1キロを「3:58」!4分切りです!
これは速い!
だがしかし!
立ち止まってたすきを受けようとする
しょーた。

急に止まれないみったかと、動かない
しょーたがぶつかります(笑)
しょーたマリオ、出だしでつまづきましたが
懸命の走り!
あまりにど真剣な顔なので、応援している
人たちも声を掛けにくいです(汗)
肩のサスペンダーが後ろに取れて、
ゴールする頃には、もはやマリオじゃなくて
まるで魔法使いサリーの弟カブです。

今回、捻立係から3人が助っ人に来て
くれました!
3人ともマラソンのベテラン!
安定の走りでタイムを稼いでくれます!
番長、コージーリーダー、しんちゃん、
ありがとうございます!

たまねぎを担いだいっしゃんから、鉄人てんさんにたすきをつなぎます。
「たまねぎ」に関する悪戦苦闘は「その3」でがっつり紹介するのでお楽しみに!
「その2」はみんなの激走を紹介ですよ!
激走てんさん、来月には70歳を迎えるんです!
それでも「5:30」くらいで1キロを走るって、すごくないですか?!

鉄人てんさんからは、いうちさんにたすきをつなぎます!
いうちさんも激走してくれました!

「チームNES(捻立・営業・総務)」の
山場が来ます!
ナベさんが今回、リレーマラソンに挑戦
してくれたんです!
みかりんからたすきをもらい、おくさんに
つないだナベさん。
ナイスランです!(≧▽≦)ノ

「体重92キロ」のとおるちゃんも激走!
とおるちゃん、やせたら絶対に速いです!
とおるちゃん、やせたら絶対に速いです!
二回書いてみました。

ちあきさんも激走!
ちあきさん、しっかり練習も重ねて
どんどんタイムが良くなっています!
全力を出し切り、拠点に戻るなり
倒れ込むちあきさん。
すごい!ナイスラン!

くっさんもいっしゃんも激走!
鉄人てんさんからみかりんにたすきを
つなぎます!
途中から雨が降り出しますが、雨にも
負けず、激走を重ねていきます!
ただ、この「雨」が「ある人」に悲劇を
もたらします・・・。

激走を重ねる西精工ランナーたち!
「その3」では、たまねぎとの悪戦苦闘やゴールシーンを紹介しまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ