BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.06.20

西精工ボウリング大会 その2:エンジョイプレイ♪

先日開催された「西精工ボウリング大会」
の様子を紹介しています!
始球式が終わり、一斉にゲームが
スタートしました!
今回の「その2」では、みんなの楽しい
様子を中心に紹介します!
時々Wが遊び(イジり)ます!

ここできみちゃんがスゴイところを
見せてくれます!
「プロボウラーきみこ」の「きみこ魔球」
が炸裂です!

・・・だと、カッコいいのですが、ホントは
こんな(←)感じ(笑)
どんまい!
西精工ボウリング大会、楽しんだら勝ち!
なのです!

続いては、ハイタッチシリーズ!
ストライクやスペアを取ると、チームでハイタッチするのも楽しいね♪
たくさんのハイタッチをどうぞ!

Wのペラペラなコメントがなくても、楽しい様子が伝わるかと思います。
(こりゃ楽でいいn・・・ごほごほっ!)
続いてみんなの笑顔をどうぞ!

おおお!
ヒゲリーダーファミリー集合!
ファミリー内では「ヒゲリーダーは本当にヘソクリを持っているのか?」が対話されているとか?

こんな感じでボウリングを楽しむみんな。
はたして優勝は誰の手に?!
ってことで「その3」では、表彰式の
様子を紹介しまーす!
ぜひぜひ、明日もご覧いただけたら
嬉しいです☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ