BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.06.26

生産管理チーム決起集会!

先日、生産管理メンバーたちが集まり、決起集会的コンパを開きました!
ご覧の通り、イケメン揃いの爽やかチームです!
 ※ちなみに今回のブログ、写真のセリフでまあまあイジっていますが、
  ほとんど「フィクション」です。ごめんなさい。記事の方は事実です(汗)

社長を囲んだ8コンだけでなく、「ここぞ!」
という時の決起集会コンパ!
今回は係別面接からの気づきを受け、
変えてきた行動について語り合います!
まずは成型1係と一緒に行った合同朝礼
から学んだことや気づいたことについて
対話&深掘りをしていきます。

先輩&後輩でも、お互いにガシガシ言い合える生産管理チーム!
特にこの二人の場合、もはや「PPAP先輩<イケメンこーへー」という関係!
普段の二人の会話を聞いてても、めっちゃおもろいですよ(笑)

係別面接を受けて、また、成型1係との合同朝礼から気づきを得て、自分たちが「変えてきたこと」
を振り返り、今後、どうがんばっていくのか?をメンバーたちで熱く語り合います!

そして先輩にお料理の注文を押し付ける「下剋上こーへー」(笑)
大先輩のさかいリーダーも苦笑い。
近い将来、さかいリーダーをも食ってしまう予定の「下剋上こーへー」です。

お酒を酌み交わしながら、思いを共有し合い、更に士気を高め合った生産管理コンパでした!
毎日が戦いの連続ですが、イケメンズ&下剋上男たちは今日もがんばります!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ