BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.08.12

夏休みブログ その3

西精工は8月10日より8月18日までの9日間、夏休みをいただいております!
この夏休みに社員ブログを楽しんでいただけたら・・・ということで、今年も「夏休みブログ」を
お送りしていまーす!
先日行われた「サマーパーティー2019」の様子を紹介していますので、ぜひぜひ
お楽しみください!

今回の「その3」では、サマーパーティー会場の樫野倶楽部様のステキな風景を紹介します!
さすがにプロカメラマンのようにはいきませんが、樫野倶楽部様のステキな風景が伝われば
嬉しいです!

メイン会場の樫野邸から小道を抜けて、風雅庭を臨みます。
まだ開会前の静けさのひと時を撮影しました。

毎年、樫野倶楽部様は色々なおもてなしをしてくださいます。
テーブルの上のランプもそのひとつ。
西精工の社章「はぐるま印」を使ってくださいっています♪

夕暮れの樫野邸。
フランジセブン・ライブ直前のシーンです。
ライブを照らすスポットライトが光の演出してくれています。

上と同じく、ライブ直前のシーン。
スポットライトに照らされた木々の下でパーティーを楽しんでいる人たち。

コチラも同時刻。
フランジゼブン・ライブが始まると、風雅庭周辺にいた人たちも全員樫野邸に移動します。
受付時は賑わった風雅庭のエントランスも、夕暮れ時はひっそりとしています。

同じく風雅庭。
乾杯時はぎっしり人がいましたが、ライブ直前には無人に。
灯りが幻想的です。

「はぐるまランプ」に灯がともっています。
サマーパーティー閉宴後のシーンです。

ラストは樫野倶楽部様の入り口。
ロゴがステキにライトアップされています。

今回の「夏休みブログ」はちょっとおとなしめに、ステキな風景をご紹介しました!
ちなみに樫野倶楽部様は結婚式場ですので、「どこで結婚式をしようかな~」って考えて
おられる方、樫野倶楽部様どうですか?

明日の「その4」では、大盛り上がりだったイベント「テーブルクロス引き大会」のみんなの
がんばりを紹介します!
ぜひぜひ、明日もご覧くださいね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事