BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.09.13

はやしさん、ありがとうございました。

8月末日、西精工の裏アイドルであった
はやしさんが退職の日を迎えられました。
勤続39年!
西精工ひとすじでがんばり抜いてください
ました!
全社員でのお見送りの前に、総務メンバー
みんなで集まります。

せっかくなので、はやしさんからひと言
いただきました。
まったく経験のないシステムの役割を
担って、一所懸命に西精工のシステム
関係を構築し、支えてくださったはやしさん
なのです。

みんなで最後の記念撮影~☆
はやしさん、ありがとうございました!
※ちなみに花束はこのあと回収されました(笑) ホントはお見送りでお渡しします!

ここでちょっとはやしさんの「懐かし写真」
を紹介します!
これら3枚の写真は10年くらい前の
写真です。
ええ、10年前も「はやしさん」です。
はやしさんといえば、フランジセブンの
ドラム&ベースでも大活躍してください
ました!

コチラは約30年前の「はやしさん」!
「今のはやしさん」とちょっと違う「はやしさん」です(笑)
進化前になります。

更に!
Wは色んな写真(ネタ)を持っています!
進化前の更にそのまた進化前!
けっこうなインパクトあります!
ではどうぞ!

超カッコいい!
コチラは35年間の「初期型はやしさん」
です!
けっこう、とんがっています!

そんな昔とんがっていた、はやしさんを
お見送りすべく、花道を作るみんな。
天気が心配でしたが、雨はポツポツで
なんとか耐えてくれています!
そして!
はやしさんの登場です!
一斉に拍手が響きわたります。

 

フランジセブンのバンマス:はらださんから
ねぎらいの言葉と何やら贈り物をはやしさん
に渡していました。
はやしさんがフランジセブンからいなくなる
のが寂しいです。
ちなみに今年の忘年会ライブがラストライブ
となります!

西相談役ともがっちり握手!
・・・と、その時、相談役がはやしさんの耳元で何やらごにょごにょと。
どんなことを相談役が伝えられたのかは、お二方だけの秘密!

西社長ともがっちり握手&ハグ!
社長とはフランジセブン・バンドメンバー同士でもあります!
そして長年、共に総務でがんばってきたキングB部長ともがっちり握手です!

そして花道を歩いていくはやしさん。
気配り心配りのはやしさんらしく、花道の
奥にいる仲間たちとも握手を交わして
いきます。
さすが西精工の裏アイドルだけあります!
みんなが別れを惜しんでいます。

所用があった西会長も間に合いました!
会長ともがっちり握手!
会長からもはやしさんにねぎらいの言葉が贈られました。

最後にはやしさんから、心に響くごあいさつの言葉をいただきました。
はやしさん、長い間、本当にありがとうございました。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ