BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.10.07

ニッシーランナーズハイクラブ:清掃&ラン

9月中旬の日曜日、この日は捻立係で運営するニッシーランナーズハイクラブが、
「清掃活動」&「マラソン練習会」を実施しましたー!
今回は吉野川に架かる橋のひとつ、名田橋の北詰が活動エリアです。
まずは早速、清掃活動スタートです!
みんなで名田橋下の運動グラウンド周辺を清掃して回ります。

こもりん自転車部部長はもちろん自転車で
駆けつけてくれました!
他にもランニングスタイルのメンバーたちが
ちらほらと。
はい、この清掃活動の後、マラソン練習会
もがんばります!
9月中旬ともなると、真夏のようなクラクラ
する暑さもやわらぎ、走りやすくなって
きました!

ってことで、イベント前半の「清掃活動」完了です!
清掃活動をがんばったみんな、、お疲れさまでした!

そして!
続いては「マラソン練習会」!
上の写真と比べてみると・・・はい、減りました(笑)
マラソン練習では、かしづめ親分、こーじーリーダー、こおりさん、さとるちゃんの4人が
がんばります!
名田橋~四国三郎橋をぐるっと回る、6キロコースです!

堤防上の道路は歩道が無くて危ないので、なるべく堤防の下の側道を走っていきます。
時には堤防斜面を駆け上がります。

橋の下もくぐり抜けます(笑)
歩道があると安心して走れます!

ちょっとした珍コースでしたが、しっかりと
走り込みました!
これから秋が深まっていくと、気温も
下がって走りやすくなります!
気づけば、次回の「とくしまマラソン」まで
あと半年ですぞ!
西精工ランナーのみんな、そろそろ
ランニング練習がんばっていこうぜ!
ニッシーランナーズハイクラブのみんな、
お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ