BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.11.05

毎年恒例!社内ゴルフコンペ その2

秋の恒例行事、「西精工ゴルフコンペ」の様子を紹介しています!
今回のコンペでビリになると、次回のコンペでは「○○杯」と自分の名前の冠杯になってしまう
オプション付きです(笑)

ありがたいことに天気に恵まれ、絶好のコンディションの下でのコンペとなりました!
うまい人ほど楽にラウンドできるのがゴルフ。
ちなみにWは山を駆け上がり、谷を駆け下り、砂を掘り返しと大忙しです(汗)

お昼のランチタイムも楽しみのひとつ。
「スコア見せて~」
と、スコアの見せっこで盛り上がります。
更には酒盛りまで始まる始末(笑)
後半のラウンド、大丈夫ですか?

はい、その後半ラウンド。
第1組はすでにスタートしました。
後半最初のホールは「ドラコンホール」!
気合いが入るタイガーは、打ちたくてウズウズしています。
「え~もういけるんじゃない?」
そそのかしたのはもりもん。
それに乗ったタイガー。
はい、社長のいる場所を超えてボールが飛んでいきました!

コチラは第4組。
きょんきょんもずっこけています(笑)

社長はタイガーに打ち込まれ、パターが決まらなくなったのでしょうか?

ホールアウトしたら、スコアを提出します。
表彰式を待つ間の雑談もまた楽しい♪
めっちゃ盛り上がります。

 

さあ、順位表が出ました!
表彰式の時間です!
今年の優勝は・・・BPのはたさん!
おめでとうございます!
そして準優勝は・・・
これまたBPのふじさわさん!
おめでとうございます!
ビジネスパートナーさんで1・2です!

西精工社員トップはいっしゃん!
3位に入りました!
さすがラウンド中にゴミ拾いする人間力を神様は見ていました!

以下、コチラのみなさんが入賞しました!
ずらっと紹介しまーす!
タイガーはすっかり王子に戻っています。

続いては「ドラコン賞」と「ニアピン賞」の
表彰でーす!
もはや、誰が何を獲得したのか覚えて
いないので、雰囲気だけどうぞ(汗)

ちなみに、いっしゃんが獲得したニアピン賞の旗には、「ある方」から、「いっしゃんが取ったら
私にちょうだい」と書かれていました。
でも、あげないいっしゃん(笑)

最後は、優勝されたはたさんより、優勝スピーチをいただきます。
いつも西精工のコンペに来てくださるはたさん。
意外にも「初優勝」なんだそうです!
改めまして、おめでとうございます!

以上、楽しい「西精工ゴルフコンペ」でしたー!
え?
何か忘れてないかって?
ちゃんと覚えてますよ。
では【おまけ】をどうぞ!

【おまけ】

 

←これこれ!

ナンさん、よろしくお願いします!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ