BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.11.28

サッカー紅白戦:てっぺいは頑丈

11月のある土曜日、川島町にある
上桜グラウンドをお借りして、社内サッカー
紅白戦を行いましたー!
11月にもなると、17時でも薄暗いっす。
ってことで、今回はナイターサッカーなの
です!

ってことでキックオフ!
サッカー経験者もそうじゃない人も
入り乱れて、ボールを追いかけ回します!
この日のピコタケトはキレッキレ!
さすが公私ともに充実しまくっているだけ
あります♪

むむむ!
新たな発見!
「ダボダボジャージ」をパタパタさせながら走っていたなかたくん、この日はスリムなジャージに
替わってる!
やっぱり、こっちのほうが走りやすいでしょ?(笑)

30分走りまくって休憩~!
涼しくなったので30分ゲームしても、みんな元気いっぱい!

2ゲーム目、「てっぺいvsふみや」の
バトルがアツいです!

ちなみにこの二人、てっぺいが一年先輩。
でもでも、ここでは先輩後輩関係なし!
ふみやもガシガシ当たっていきます!

てっぺいのウエイトリフティングで鍛えた
マッスルが、ふみやのアタックを跳ね除け
ます!

ふみやのアタックを跳ね除け、味方への
パスを成功させたてっぺい。
さすがのフィジカルです!

そして3ゲーム目!
またもや「てっぺいvsふみや」バトル!
右側を攻め上がるてっぺい!
それを阻止すべくディフェンスするふみや。

ここでてっぺいがフェイントを仕掛けます!

さすがサッカー部ふみや。
ちゃんとフェイントに対応します。

ここでフィジカルの強みを活かして
てっぺいが強行突破!
ちゃんとけんちゃんが右からカバーに走って
います!

ここでふみや転倒!
それに巻き込まれててっぺいも・・・。

ぐじゃぐじゃに絡まって転倒!
なかなか見ごたえあるバトルでした!
さすが人工芝、みんなケガなく安心です!

こちらでは、攻め上がるたつやにさとちゃん
が襲いかかります!
フルスロットル・ドリブルで逃げるたつや!

すごいスピードと鋭い切り返しで
見事にさとちゃんを振り切るたつや!
すげー!
スピードバトルも見応えあります!

この日は30分ゲームを3つ。
がっつりサッカーを楽しみました!

 

ゲーム後はみんなでお片付け!
ってことで、秋の夜長のサッカー紅白戦
でした!
みんな、お疲れさまでした!
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ