BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.01.24

ビジネスパートナー様にプレゼント♪

こちらは昨年5月に開催されたバザーの
様子。
この時のバザー、古本市、クッキー販売の
収益金がこの度、活躍します!

そして12月、はぐるま会メンバーたちが守衛所前で募金活動を展開しましたー!
ここを通らないとタイムカードを取れないので、避けて通れません(笑)
みんな笑顔で募金に協力してくれました☆

これら活動でたくさんのお金が集まりました!
さあ、これでおいしい焼肉を食べに・・・
じゃないです!
西精工社員みんなの善意を活用して
障害福祉施設のビジネスパートナー様に
毎年恒例のプレゼントをお贈りします!

まずは、いつもめっちゃお世話になっている杉の子作業所様に、いっしゃんサンタとタスクトナカイが
突撃訪問します!
毎日、私たちが使っているウエス。
ものづくりには欠かせない、このウエスを毎日一所懸命に縫製してくださっているのが杉の子作業所
の皆さんなんです。
いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて、クリスマスケーキ&プレゼントをお贈りさせて
いただきました!

すごく喜んでくださり、私たちも嬉しいです♪
杉の子さんの作業場に上がる階段には、「杉の子さんと西精工の絆」をたくさん飾ってくださって
いるんですよ!
※この翌日、杉の子作業所の皆さんがクリスマス会に来てくださいました☆

続いて!
いつも「西精工オリジナルクッキー」を
作ってくださっている、スタジオれもんさん
にもプレゼントをお贈りしました!
れもんさんには、クリーナーを寄贈☆
れもんの皆さん、めっちゃ喜んでください
ました♪

今期はぐるま会会長のおおくぼちゃんより
いつも西精工をサポートしてくださっている
ビジネスパートナー様への感謝の気持ちを
伝えさせていただきました。
スタジオれもんの皆さん、いつもサポートして
くださり、ありがとうございます!
2020年もよろしくお願い致します!

また、写真はありませんが、「NHK歳末たすけあい募金」にも寄付させていただきました。
これら「西精工社員たちの善意」が、たくさんの人の幸せに貢献できますように♪

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ