BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.02.26

8コンレポート:Hit the Leader’s a**

先日、営業第二グループのメンバーたちが社長を囲んでの8コンを開催しましたー!
まずは景気よく乾杯でーす!

西精工では1月で60期の半分が過ぎました。
ってことで今回の8コンでは、今期前半の上期の反省と、それを踏まえて、後半の下期をどうがんばっていくのか?
について、がっつり話し合いました!

まずはみんなで腹ごしらえ!
あさのさんとはっちゃんが女子力全開でお料理をシェアしてくれます。
お料理を切り分けているはっちゃんの笑顔!
めっちゃ嬉しそうです(笑)
なにせ、はっちゃんは「2人分」食べないとね♪

はい、はっちゃんはもうすぐママになります♪
お客様の中にも「はっちゃんファン」は多いので(マジ多いんですよ!)、ぜひぜひママになるはっちゃんの応援よろしくお願いします!

上期、はっちゃんのチームは大苦戦でした。
上期の目標数字に届かなかった分、後半の下期に何としても挽回していかなければなりません!
はっちゃんからリーダーに厳しい檄が飛びます!
チームメイトからの「お尻叩き」がリーダーにとって一番効きますね!

きょんきょんは現在、大きな問題に直面していて、悩んでいる胸の内をチームメイトたちに投げ掛けました。
きょんきょんの思いをみんなで真剣に受け止めます。
嬉しいことは、仲間の数だけ倍増します。
しんどいことは、仲間の数で割り算です。

「お客様のために」
この思いをしっかり持って、2月からの後半戦は上期以上にがんばり抜くことを誓い合った、アツい8コンとなりました!
もうすぐママになるはっちゃんのためにも、気合入れていこうぜ!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ