BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.03.20

ひげたん、ばんたん

 

いきなり意味不明なタイトルですが、すぐに分かります。
先日、リーダーが生日を迎えました☆
ネクストステージに突入したヒゲリーダー、この日もノリノリです♪

 

 

ってことで、フォーティヒゲリーダーを営業メンバーたちが囲んでの集合写真☆
ヒゲリーダー、誕生日おめでとうございます!

 

久しぶりに「お誕生祝い」の様子を紹介するので、けっこうリアルに紹介しますね。
撮影した集合写真をプリントアウトしている間、チームメイトのしばやんが「悪意撮影」しまくっています(笑)
しばやんのカメラで撮影されると、ロクなことがありません。
Wのカメラと匹敵するレベルです。
そしてみんなで「Happy Birthday ♪」を歌ってお祝いです☆

 

社長から、手書きのバースデーカード&ハグでお祝いしてくださります☆

 

会社からもバースデープレゼントをいただき、チームメイトたちからもプレゼントをいただくヒゲリーダー。
これこれ、あっこちゃん。両手!両手!

 

 

ヒゲリーダーがみんなからもらったのは、ポストカード・・・じゃないよ。
どうやら中身は「お肉券」だそうです。
なぜお肉券なのか?
ちゃんと理由があるそうです。

 

なんでもヒゲリーダーは今、釣りにはまっているそうなんです。
鳴門のウチの海には「イカダ」と呼ばれる海上の釣り場があり、そこではバーベキューもできるそうなんです。
ってことで、家族でバーベキューしながら釣りを楽しむみたいです☆

 

ってことで、ヒゲリーダーの誕生祝いでしたー!

この流れで、写真が少なくてボツにしていた「ばんばんの生祝い」も載せちゃえ!
製品管理のみんなも集合写真~☆

ナント!ばんばんはハタチを迎えました!
 「ばんばん、35才だろ?」
と、散々イジられていますが、ようやくオトナです(笑)
ばんばんがハタチになって覚えたのは・・・
カズキングの「マラソン練習しようぜ!」の誘いをシカトすることです。
さすがばんばん!
ハタチおめでとう☆

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ