BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.04.02

社内マラソン走行会:Aコース その2

3月22日に実施した、社内マラソン走行会:Aコースの様子を紹介しています!
Aコースは「とくしまマラソン」コースの一部を使って走ります。
菜の花畑を見ながら42.195キロ先のゴールを目指すみんな。

 

仲間と共に走る人、ストイックに自分ペースを刻む人、それぞれのスタイルで走っていきます。
みんなイイ笑顔で走ってるなぁ♪
(⌒▽⌒)

 

1周約9キロのコースをほぼ5周します。
この周回コースに給水ポイントを3か所設けてランナーたちをサポートします。

 

 

 

「とくしまマラソン」にはない独自のサポートも登場です!
 「自転車サポート」!
本来の目的は、へばって倒れているランナーがいないかを確認することですが、お水を一緒に運んでくれる「移動式給水所」としてランナーたちに喜ばれました!

 

 

Aコースはちょっと完走率が低かったのですが、11人が完走!
ランナー&サポーターのみんな、お疲れさまでしたー!
ってことで、社内マラソン走行会:Aコースでした!

次は「Bコース」だよー!

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ