BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.07.09

ようこそ総務へ!新入社員歓迎会!

先日、総務部の新しい仲間となったお二人の歓迎会が開かれました!
今回の会場はパシフィック・ハーバー様。
新型コロナウイルス感染対策もきちんと配慮してくださり、ナント貸し切り状態にしてくださいました!
スタッフの皆さまのおかげで、安心な歓迎会なのです!

ではでは早速、歓迎会スタート!
いでっちが司会進行してくれます!

まずは社長よりごあいさつ&乾杯のご発声をいただきます。
パシフィック・ハーバー様からは、乾杯用のステキなドリンクをご用意してくださいました☆

それでは、新しい仲間の活躍を祈念して・・・

かんぱーい!
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

いやホント!
まったくのお世辞抜きで、出てくるお料理のおいしいこと!
前回はたなかさんの歓迎会だったので、半年ぶりの総務の飲み会♪
やっぱりみんなが集うと楽しいね!

主役のお二人が、改めて、西相談役と西会長にごあいさつ。
ステキな笑顔でのあいさつが印象的でした☆

途中、ちょっとした企画が発動です。
新たな仲間、ゆうこりん&みねくんに対して、先輩たちから質問を投げ掛け、また、逆に質問を受けていきます。

ゆうこりんの「ちょけ質問」に対して、オトナの回答をされる社長。
さすがです。

Wはみねくんから質問を受けました!
Wの「ミッションステートメント:死ぬまでにやりたいこと」に書いてある、
 「ナットくんをメディアで取り上げてもらう」
これについての質問でした。
何がビックリって、Wのミッションステートメントを覚えてくれているのが嬉しかったです!
ちなみに、ナットくんをメディアで取り上げてくださる方がいましたら、よろしくお願いいたします。
(↑他力本願)

ちょけ具合に拍車がかかるゆうこりん。
ゆうこりんの中ではどうやら「キングB部長=香港の金貸し」だそうで、キングB部長に新しい称号が追加されました(笑)

そんなこんなで、あっという間に終わりの時間が近づいてきました。
ここで主役の二人から、元気な決意表明をしてもらいました!
これから一緒にがんばっていこうぜ!

シメは西会長にお願い致します!
総務のシメといえば、いっしゃんにも出てもらわなければ!
会長からもいっしゃんに声が掛かります。

会社の忘年会でもおなじみの「会長&いっしゃん」の即興漫才は、マジで面白い!
今回も楽しい漫談をありがとうございました!

会長のご発声による一丁締めで、今回の歓迎会、無事にお開きとなりました!
新しい仲間たちと共に、これからもがんばっていこうぜ!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ