BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.08.10

夏休みブログ その3

今年もやってます!夏休みブログ!
西精工では、8月8日から8月16日までの9日間、夏期休暇をいただいています。
この9日間もぜひぜひ社員ブログで楽しんでいいただけたら嬉しいです!

今年の夏休みブログでは、これまでの過去のサマーパーティーを紹介しています!

3日目の今日は、「サマーパーティー 2012」の様子を紹介しまーす!

乾杯前には、この年に入社した新入社員たちに向けて、先輩(変態)社員たちからメッセージが贈られました☆

乾杯前企画第二弾、プチ抽選会もやってましたねー!
パシフィック・ハーバー様のお食事券とかが当たりました☆

先輩(変態)メッセージムービーとプチ抽選会でひと盛り上がりしたところで、社長にご発声いただき、乾杯です!
そうそう、昨年から「内定者招待&紹介」をやっていて、この年はよしださんとみやもと(旧かたやま)さんの内定者紹介もこの時にされました。

パーティーも3回目になると、みんな楽しみまくっています♪
「ステーキ行列」も定番となってきました(笑)
みんなのスナップ写真をとうぞ!

色々な企画ものも充実。
お子さんが楽しめるスーパーボールすくいや輪投げといった定番はもちろんですが、大人も楽しめる企画が更に充実しています。

前回の「50周年記念パーティー 二回目」で大好評だった「占い」。
あまりの人気に長蛇の列ができたので、今回は占いブースを2つにしました。
それでも並ぶ大人気!

占いが2倍なら、マジックも2倍!
マジシャンの方もお二方来てくださり、みんなを驚かせてくれました!
いやホント、目の前でマジックを見せてくださるんですが、どうなってるのか全然わかんない!

この時は、
 「ハナミズキ」
 「Hey Jude」
を演奏してくださいました♪
ギターはエレキでなく、アコースティックギター。
しっとりとステキな演奏をしてくださいました☆

シメはもちろんコレ!
ドドーン!と徳島の夜空を花火で照らします☆

サマーパーティーとなってからも、社長、会長、相談役が社員みんなの帰りを見送ってくださいました!
ステキんあパーティーを開いてくださり、ありがとうございます!

ってことで「サマーパーティー2012」でした!
次回の「サマーパーティー2013」からは会場が変わります。
ぜひぜひ、明日の夏休みブログもご覧いただけると嬉しいです☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ