BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.11.13

西精工バーベキュー大会 3回目その2

西精工バーベキュー大会の3回目、ナイトバーベキューの様子を紹介しています!
けっこう寒かったみたいですが、ちゃんとみんな寒さに備えていたみたい。
お酒も進んで、みんなの笑顔が満開です♪
(⌒▽⌒)
そんなみんなのスナップショットをどうぞ!

ここで「3回目」グループも賞品GETのチャンスタイムがきました!
「1回目」&「2回目」は、あみだくじで当選班を選びましたが、「3回目」は「じゃんけん大会」!
西部長vs全員でじゃんけんして、勝ち残った人の班に賞品が当たります!

見事に勝ち抜いたのは、せいや!
おめでとうございます☆
賞品をせいやテーブルのみんなに配ると・・・余っちゃった!
それならばと、ちょうど4人のお子さんたちが来てくれていたので、お子さんたちにもプレゼント☆

このバーベキュー場は20時までなので、みんなでお片付けタイム!
チームワーク抜群の西精工社員たち!
もちろん「3回目」グループも、稲妻のお片付けを披露します!
ってことで、全3回の西精工バーベキュー大会の様子でした!
お世話をしてくださったC&Cスタッフのみんな、ありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ