BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.01.07

C&C清掃活動@石井工場

12月に実施した、C&C清掃活動の様子を紹介しています。
今回は石井工場周辺の清掃活動の様子をお送りしまーす!
まずはC&Cのイベントリーダー石井工場担当のけんちゃんから、ごあいさつ&注意事項の説明です。
続いて、さかいさんからもごあいさついただきました!
ありがとうございます!

石井工場エリアに参加してくれたのは、ご覧のメンバーたち!
寒いけど、がんばっていこうぜ!

石井工場グループは、A・Bの2班に分かれて清掃します。
コチラはA班。
小さなゴミも見逃さないぜ!

むむむ!
タスク先生、それはちょい危ない!
金ハサミで取ろうよ。
清掃活動も安全第一だよ!

A班のみんな、お疲れさまでしたー!

コチラはB班。
出発前にしっかりそれぞれの役割を確認。
交通量の多い道路も通っていくので、一行の安全確保のために、安全確保担当の役割の人も決めています。
名物営業マンのタクシンもやる気MAX!
(たぶん)

場所によっては「ゴミゴミスポット」があります!
そんな時は、みんなで寄ってたかって、ゴミを拾いまくります!
タクシンだけでなく、全員、やる気MAXなのです!

やる気MAX、B班のみんな、お疲れさまでしたー!
ナント!この班に王子がいた!
何が残念って、王子の写真(Wの食材)が無い!
イジりたかった・・・。

ってことで、C&C清掃活動@石井工場でした!
みんな、お疲れさまでした!
次回、ラストは本社工場周辺の清掃活動の様子を紹介しまーす!
また見てね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ