BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.01.28

ネタ切れ企画:2020年8月を振り返る!

「社員ブログネタ切れ」のため、急きょ過去の出来事でつないでおります(汗)
ぜひ温かい目で見守ってくださるとうれしいです!
ってことで、今日は「2020年8月」の出来事をダイジェストでお送りします。
8月は暑さに負けず、走りまくってます!

8月のスタートは製品管理のマラソン練習から!
珍しく、くっさんとしんたろーが走ってくれました!
(っていうか、しんたろーが世話人やん)
折り返し地点では、チャリ散歩中のこいずみさんと遭遇しました!

製品管理のマラソン練習会翌日は、ニッシーランナーズハイクラブでの練習。
暑さに加え、激坂練習というハードさ。
この時は、西部公園→頂上→眉山病院と、山の向こう側まで足を伸ばしました。
マジでえげつない練習でした・・・。

その翌週から夏期休暇。
夏期休暇も走りまくりなのです。
まずは超初級マラソン練習会!
ゆうこりんが暑い中、超厚着で走り、ゆで上がりました(笑)

夏休みはニッシーランナーズハイクラブも活動!
8月頭に続いて、この回も西部公園→頂上→眉山病院という、エグいコース!
汗びっしょりになりながらも、激坂と戦いました!

「ガチ!男塾」でも夏休みRUN!
男塾では「中距離ダッシュ!」でスピード練習。
徳島リレーマラソンのコース、周回1.5キロをダッシュです。
これもキツイ練習でした・・・。

このままじゃ、8月全部マラソン練習だー!
ここでちょっとマラソン練習から離れますね。
営業第二グループや営業管理のみんなが中心となって取り組んでいる、「ベルマーク収集」の様子です。
社内みんなに呼び掛けて集めたベルマーク。
「切って」「分ける」という作業をみんなで手分けして実施。
どばしさんとみねくんも手伝ってくれました!

土成工場のみんなで熊谷寺さんの清掃活動~☆
8月でもたくさん落ち葉ってあるんですね。
袋いっぱいに落ち葉を回収。
お遍路さんに気持ちよく巡礼していただきます♪

8月は、かっしゃん大先輩の誕生日がありました!
営業のみんなでかっしゃん大先輩をお祝いします☆
かっしゃん大先輩が大好きなあいちゃんも駆けつけてくれて、鼻の下が伸びまくるかっしゃん大先輩なのでした(笑)

残暑厳しい中でも走ります!
8月末もニッシーランナーズハイクラブ!
ニッシーすごいね!
8月は3回も活動しました!
この回のニッシーは、吉野川河川敷で清掃活動も実施。
河川敷はとにかくゴミが多い!
花火の燃えカスもたくさんありました・・・。
たくさんのゴミを回収して、マラソン練習です!

この日はとにかく暑かった!
汗びっしょりになって9キロを走破です。
そうそう、この頃からニッシーランナーズハイクラブのお揃いTシャツを着て走るようになりました。

ってことで、2020年8月を振り返りました。
なんだか走ってばっかりでしたね(笑)
明日は2020年9月を紹介しまーす!ぜひ見てね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ