NEWS
2014.05.17

C&C主催 各工場周辺清掃実施

    平成26年5月17日に弊社C&Cコミュニティ主催による、本社工場および土成工場周辺の清掃活動を
 行いました。日ごろ何気なく通り過ぎる歩道や溝を清掃することで、一人ひとりの環境保全への意識が
 更に高まることを目指して、これからも定期的に活動を行ってまいります。

  n14051701   ???????????????????????????????????????????????????????????????  
  本社に集まった仲間です。   歩道の植え込みの中もきれいに。。。  
         
  ???????????????????????????????   ???????????????????????????????  
  土成工場に集まった仲間です。   あんなところに、こんなところに、ゴミが。。。  

 

ゴミのポイ捨て反対!! たばこのポイ捨て反対!!

みなさんも公共の場での常識は守りましょう!!

2014.05.12

徳島新聞に掲載 ~幸せここに70人の群像⑲

 平成26年5月11日付けの徳島新聞の特集「幸せここに70人の群像⑲」に当社が取り上げられました。
 ありがとうございました。
 今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

n20140512

2014.05.07

動画配信~とくしまマラソン2014

 4月20日(日)に開催されたとくしまマラソン。

 幣社はランナーやボランティア、応援でとくしまマラソンを盛り上げています。
 当社の写真クラブの仲間が中心になって撮影した写真を使ってフォトムービーを作成しました。
 このフォトムービーは5月の全体朝礼で上映し、とくしまマラソンを思い出しつつ、仲間の絆を
 再確認しました。

 ぜひ、ご興味のある方ご覧ください。