NEWS
2020.09.29

10月度臨時休業日のお知らせ

お客様各位

さて、新型コロナウイルスの影響により、弊社の受注数量も依然として低調のまま推移して
おります。それに伴いまして、10月度も休業日を計画致しました。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1.休業日
    10月16日(金)全社休業日
    10月23日(金)全社休業日
    ※ご不便をお掛けし、恐縮ではございますが、上記の日程は出荷を差し控えさせていただきます。
    ※現時点では2日間の設定をしておりますが、今後の状況により追加・変更の可能性がございます。

2.お知らせ
納品に関しましては、通常通り行う予定です。
納期変更等がございましたら、事前に営業担当者とのご調整をお願い致します。
また11月度以降に関しましては、今後の受注状況から判断し、休業日を設ける場合には改めてご連絡させていただきます。

以上

前の記事 NEWSトップへ 次の記事