BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.01.19

2017年「初蹴り」!

01

 

2017年仕事始めの前日、仲間たちが
集まって、サッカーの「初蹴り」を行い
ました!
お正月でナマった体にムチを入れます!
それにしても寒い!!
冷たい西風が吹きつける中、新年の
社内サッカー初めです!

02

 

03

さすがに年始ということもあり、18人しか集まらず、はじめはピッチを半分にしたミニゲームを
していたんですが、「9人対9人でやっちゃえ!」ということで、フルピッチでゲームすることに。
「誰でもキーパーOK」ルールでゲームスタートです!
ちなみに今回は社員のお子さんや今春入社予定の内定者も来てくれました!
「社員のお子さん」って書きましたが、もうみんないい体格しています。
「数年前までちびっ子だったのに」
って、仲間のお子さんの成長に驚かされます!
 ※時々、ナットくんが「大人の事情」で乱入していますがご了承ください。

04

 

05

06

08

10

 

お正月でナマってる人なんていなかった・・・。
「初蹴り」ながら、ガシガシやり合います!
みんなスゲー!

07

09

今回、Wがプレーしながら写真撮ったんで、
写真が少なくてごめんなさい(汗)
みんなのカッコいいシーンをいくつか
載せてみました!

「さとちゃんvsきょんきょん」
さとちゃんシュート!
守護神?きょんきょんが見事なセービング
を見せてくれました!

12

14

 

11

13 

寒さに負けず、みんなで「初蹴り」を堪能。
くおんくんは、半袖短パンにまでなりました。
(写真撮り忘れた・・・)

15

 

16

ってことで、新年の社内「初蹴り」でした!
2017年も色んなスポーツイベントで仲間たちとワイワイやっていきます!
みんな「初蹴り」お疲れさまでした!(≧▽≦)ノ

17

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ