BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.04.24

新製品製造指示いただく!(超ショートです)

4月のある日、事務所の中央テーブルになだれ込む社長と西部長。
後ろからゆっくりと、タクシンも。
ナント!
タクシンがお客様への新たな価値提供!
新製品を成約しましたー!
ってことで、社長に製造指示承認をいただきます!

社長にハンコをいただき、無事に製造指示承認をいただきました!
事務所にいた仲間たちから祝福の拍手です!
素直にみんながうれしい瞬間です☆

最後に社長とタクシンががっちり握手したのですが、かなりタクシンの手が湿っていたみたい!
思わず社長が叫びます(笑)
ポーカーフェイスをキメてても、手のひらはウソをつけませんね、タクシン!

すぐ横で打合せをしていたのは、ナンさん、かっちゃん、カズキング。
突然の出来事に慌てていたので写真を撮ったら、こっちはあんまり良い話じゃなかったみたい・・・。

ってことで、タクシンがお客様のために新たな価値創造を決めたところの紹介でした!
しばやん、次はしばやんで合ってますか?

・・・

・・・

ちょっと待て!

タクシン!
こんな大切な瞬間なのに、この男、あくびしてる!

ってことで、心臓に毛がもじゃもじゃに生えているタクシンでした。

ここでちょっとお知らせ①!
次回と次々回の社員ブログは「新入社員ブログ」をお届けする予定です!
今年入社した新入社員たちが2チームに分かれて、がんばってブログを作成しました!
ぜひぜひ、たくさんの方々に見ていただけたら嬉しいです!

そして、お知らせ②!
西精工は、4月27日から5月5日までの9日間、ゴールデンウイーク連休をいただきます。
だがしかし!
今年も例によって「連休ブログ」を配信予定です!
今年の「連休ブログ」では、直近で開催された「運動会」!をがっつり紹介します!
ぜひぜひ、ゴールデンウイークも西精工社員ブログを見てくださると嬉しいです!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ