BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.04.22

「春の椎宮神社清掃」

咲き誇る桜の花に見守られ、新しい年度
が始まる4月。今年も満開の桜が私達の
目を楽しませてくれます。

毎週1回、生産管理課・経理課・秘書課
合同で清掃活動をしています。
椎宮神社はツツジが有名ですが、
桜もとてもきれいなんです。

本堂への参道の桜だけでなく、裏道の桜も満開です。

椎宮神社は高台にあるため、景色がとても美しく、会社の周辺まで見下ろすことができます。

「さぁ、今日もやろうか!」やる気マンマンのメンバー達が登場です。

小川くん、満開の桜をバックにポーズ!しっかり清掃してくださいね。

さぁ、今日もきれいになりました。みなさん、お疲れ様です。

気分もすっかりリフレッシュでき、午後からの仕事も頑張れそうです。
皆さんもぜひ椎宮神社の桜を見に来てくださいね。

 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ