BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.08.15

夏休みミニサマーパーティーブログ⑤:写真

8月11日より8月16日までの6日間、西精工は夏休みを頂いています!
その夏休み期間中も毎日、社員ブログを配信させていただきまーす!

先日「サマーパーティー2017」が行われ、社員ブログでもその様子を紹介させていただきましたが、
とても全てを紹介しきれませんでしたので、このミニブログでも引き続き紹介させていただいて
いまーす!

ってことで、今回は「写真」に焦点を当ててみました!
サマーパーティーでは、たくさんの写真が撮影されました。
Wひとりでも700枚オーバー!
集められた写真は軽く1000枚を超えます!
それら写真から「これ!」というのをチョイスして社員ブログを作成しているので、大型イベントの
記事を書く時は、まず写真チェックが大変!
写真チェックをしていると、中には「おお!」という写真に巡り合うことも!
ってことで、今日のミニブログは、サマーパーティーで撮影された写真の中から、
Wが「ステキ!」と思った写真をいくつか紹介しちゃいます!

まずは「樫野邸、夏の空の下」です。
「夏」な写真、フランジセブンのリハ演奏の時に撮りました。
爽やかな写真ですが、撮ってる時は暑くて汗びっしょりです(笑)

01

「テーブルに添えられた花と一緒に」
樫野倶楽部様の細やかなおもてなしに感動です♪
ただ、W、花の名前が分かりません・・・。

02 

コチラも「定番系」な一枚ですが、樫野倶楽部様がサマーパーティーの日付入りのオブジェを
置いてくださいました♪

03

社長のギターをこっそり撮影(笑)
ブログでは、フランジセブン記事前に使わせていただきました。

04

コチラはデザートの数々♪
キレイに並べられていて、すごくキレイでした☆

05

フランジセブン・ライブのフィナーレを飾る花火☆
この花火をカメラで撮影するのはホントに難しいんです!
Wが撮った花火はちょうど花火の煙とかぶってしまい、がっかり写真に・・・。
だがしかし!
Mがイイ感じに撮影してくれていました!

06 

ラストな何と言ってもコレ!「肉」!(笑)
いつ見てもウットリします♪
お肉万歳!

07

今日のミニブログは、ちょっと軽めでごめんなさい。
明日のミニブログラストは、サマーパーティーでの社員みんなの笑顔をお届けします♪
明日もぜひぜひ、ご覧いただけると嬉しいです☆ (⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ