BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.09.07

成型1係歓迎会!

01

 

先日、成型1係が新しい仲間を迎えての
歓迎会を開催しました!
6月に配属された新入社員にしやまくんと
8月に入社されたやぶうちさん、社長を
お招きして改めて歓迎会です☆
ってことで、ようこそ成型1係へ!
(≧▽≦)ノ

02

03

 

成型1係のメンバーは、社内でもかなり
平均年齢が若いチーム!
40代のおっさん・・・ごほごほっ!
40代のベテラン勢と10代~20代の
若手が見事に融合したステキチーム
です♪

04

 

05

たまにはここでちょっと宣伝など!
株式会社ブロックス様から発売されている「DO IT!」DVDの97号&98号で西精工編が
収録されております。
成型1係のメンバーたちもガッツリ紹介されているので、ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです!
ブロックス様のDVDの宣伝でした(笑)

06

 

07

今回の歓迎会のお店は、タケシが持っているタイコでピンとくる人も多いかと思います。
はい、本社の近くにあるおいしい沖縄料理のお店です♪
8コンではおなじみ☆

08

 

09

社長を囲む新入社員のにしやまくんとやぶうちさん。
ここで社長のいじり発動(笑)
にしやまくんに急接近する社長を見て、焦るやぶうちさん(笑)
かなりナイスなリアクションを見せてくれました!

10

 

11

12

 

そんなゆかいな仲間たちの成型1係。
「DO IT!」では、ここに写っている、おぐちん
係長、いせき班長、けんちゃん、にしおくん
など、成型1係メンバーががっつり紹介
されていますよー!
(まだ宣伝してる・・・)

13

 

14

おっと歓迎会でした!
歓迎会も終盤!
ここで新しい仲間となった二人に決意表明してもらいました!
にしやまくんからは、
「配属当初は、先輩から注意されることが多かったのですが、徐々に注意されることも減ってきました。
 これからは技術力を高めて、チームの役に立っていきたい!」
と鉄意表明!
やぶうちさんからは、「なかたにさんのようになりたい!」と、身近な先輩を目指す決意表明を
いただきました!

15

 

16

17

 

そしてこちらの先輩後輩!
よしくらパイセン&ヨコ!
妥協しないものづくりを追い続ける
よしくらパイセンから日夜しごかれている
ヨコ!
おにぎりも全力「投入」です(笑)

18

 

ラストはイケメン顔でキメてくれた
にしおくん!
せっかくなので輝かせておきますね!
工務のスーパースターの専売特許を
奪ってしまってごめんなさい(汗)

直近で二人の新しい仲間が増えた成型1係!
これからも、もっともっとお客様に価値創造するために、毎日がんばっていきます!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ