BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.11.15

工作 8コン

今回は工作と生産技術ミックスで行われた8コンをご紹介。

01

 

02

03

 

←中央の頭上に何やらオレンジの物体。。。
ちょっと気になりますね(笑)

↓ハロウィンの仮装だったんです!
あのオレンジの物体はリボンだったんですね!
とってもシュールでお似合いです(笑)

ハロウィン間近だったので、今回はこのまま
進めて行きます!

04

 

05

今回は工作と生産技術のミックス8コンということで、まずは料理を囲んで親睦を深めます。

06

08

 

07

09

10

12

 

とっても楽しそうですね(笑)

と、ここで企画発動!

11

秋も深まってきたということで、テーマは
「○○の秋~何で刃を研ぎますか?」です!
読書にスポーツにと秋はプライベートで刃を
研ぐ機会が増えてきます。
今回は一人ひとり、発表して想いを語ります。
こちらは「思いやりの秋」!
さすがにベテラン、深いですね!!

企画の写真がこれだけ(^-^;)写真はなくとも、しっかり対話しましたよ!!
そして、いきなりバースデーケーキ(シュークリーム?)が登場です!しかも2個!

13

 

14

お誕生日の近い社長とメンバーに今回の8コンメンバーからサプライズ♪
いきなりのことで照れながらもろうそくを吹き消して、自分に拍手(*^-^*)Happybirthday☆

社長も可愛い悪魔ちゃんに囲まれながら、ろうそくを吹き消してくれました!Happybirthday☆☆

15

17

 

16

18

19 

そして、もう一人のメンバーにもプレゼント!

こちらにはお菓子と釣りの道具のようです(^-^)
西精工愛、仲間愛に溢れたプレゼントですね!

 

そして、プレゼントもお渡しします!

なんと、当社のマスコットキャラクターである
「ナットくん」手書きバージョン(笑)のマグカ
ップ!とっても可愛らしい(^-^)
お菓子がいっぱい詰まってます☆

20

21

 

22

バースデーケーキはみんなで美味しくいただきました(>▽<)

23

 

24

25

 

今回はなかなか一緒にならない部署の仲間
とのミックス8コンで、新しい発見や気づきを
得て、西精工の仲間との絆がいままで以上
に深まった会でした!

←今回メンバーには入ってませんが、係の
リーダーからみんなにお菓子がプレゼント
されました!そこに幹事さんからの感謝の
メッセージとお菓子も忍ばせたとか。。。
プレゼント祭りな8コンなのでした(笑)

M 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ